今日SAでトイレが混んでいて大行列、子供が漏れそうで譲って下さいと

  • なんでも
    • 453
    • ベルメゾン
      17/11/12 23:53:32

    小学何年生なの?

    もしかしてさ、「子どもと言ってもおしっこを我慢できないような年齢でもないし、わざわざ譲ってやる必要ないだろう。」って思われたんじゃないかな。

    「子どもだから譲ってください」じゃなくて、「すみません。子どもが急な下痢で我慢できそうにないので譲ってください」と説明してたら、譲って貰えたのかも。

    まぁそれでも、その場にオムツ取れて日が浅そうな子(幼稚園児とか)がいたら微妙かな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ