TBS《アンナチュラル》金曜 夜10時 来年1月スタート

  • TV・エンタメ
  • 秋晴れ
  • 17/11/12 02:26:15

女優の石原さとみ(30)が、来年1月スタートのTBSドラマ「アンナチュラル」(金曜後10・00)に、法医解剖医役で主演する。同局の連ドラは初主演。脚本を手掛けるのは、昨年大ヒットした同局「逃げるは恥だが役に立つ」の野木亜紀子氏で、強力タッグでヒットを狙う。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1870件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 00:26:54

    中堂さんに冷ややかな声でお前と呼ばれてみたい。

    • 15
    • 18/03/17 00:25:23

    高瀬が犯人?
    つまんない。

    とか思ってたけど、そんなこと忘れるくらい見入った。
    おもしろかった…

    • 24
    • 18/03/17 00:23:05

    >>1634
    アンナチュラルの最終回は4月頃までみれるよ。

    • 0
    • 18/03/17 00:22:46

    >>1690
    本当だ。亀甲縛りみたいなのしてた人ね。でもまさかそこからの伏線だなんて思ってもみなかったから、前回の回は震えたわ

    • 3
    • 18/03/17 00:18:48

    アンナチュラルは去年の年始から一年かけて脚本とか準備してのドラマ放送みたいだから早くて一年後かなぁ。
    それだけ練られたドラマなんだよね。
    続編楽しみ!

    • 16
    • 18/03/17 00:18:37

    新がますます好きになった。
    奥様が羨ましい。

    • 10
    • 18/03/17 00:18:31

    >>1681
    局違うから!笑
    はぁー全話面白かったなぁ言葉に重みがあったしモヤモヤも毎回スカッとして最高のドラマだった!

    • 6
    • 18/03/17 00:18:01

    >>1673
    うん!
    全部の回がいい!

    • 7
    • 18/03/17 00:17:27

    最後のクソは飯尾が持っていっちゃったの残念。
    いいドラマだったー
    もうアンナチュラルロス!

    • 14
    • 18/03/17 00:16:49

    >>1679
    ジャニタレや劇団エグザイルは勘弁。
    ドラマの質が落ちるわ。

    • 21
    • 18/03/17 00:15:42

    >>1691
    可愛いじゃん。キョロちゃんじゃん

    • 1
    • 18/03/17 00:14:38

    せっかく見入ってたのに
    米津の歌流れたら娘が
    「クエッ」って言って台無しになった



    クソが

    • 2
    • 18/03/16 23:56:20

    はー良かった!面白かった。しかしあんなクソ野郎殺人者を火事から救い出して亡くなったあの男性が可哀想でならない。

    • 0
    • 18/03/16 23:54:24

    くべ君が、宍戸が飲んだ薬物舐めたとき
    くべ君助けるために解毒剤が必要です!!
    ってなって解毒剤持ってくるかして、
    宍戸も助ける…ってなるかと思った

    • 4
    • 18/03/16 23:50:45

    >>1685
    絶対零度は続編がガラッと変わったし別物のような気がする。

    • 0
    • 18/03/16 23:50:34

    終わっちゃったぁぁぁ( ;∀;)
    本当によかった!!!
    続編!シリーズ化!よろしくです!!

    • 19
    • 18/03/16 23:47:41

    >>1639
    >Their journey will be continued.

    は、訳すと「彼らの旅はまだまだ続くであろう」って事です。
    続編あるといいね。

    • 10
    • 18/03/16 23:38:35

    >>1669
    ちょっと調べてきたら、絶対零度は1年3ヶ月後、アンフェアやストロベリーナイトはシーズンが続いてたイメージだけど、連続では最初だけで後はスペシャルや映画だった。

    • 1
    • 18/03/16 23:37:53

    飯尾も戻ったし、六郎もまた受け入れられて嬉しい

    また同じメンバーで脚本家変わらずに続編お願いします!

    • 38
    • 18/03/16 23:36:15

    新が好きになった。 ずいぶん前に、菅野美穂と榮倉奈々のドラマは、姪っ子の榮倉奈々と駆け落ちしちゃう話は頂けなかった。

    • 8
    • 18/03/16 23:36:13

    撮影は去年の秋ぐらいだったのに、ムーミンがセンター試験で問題なったり、なんとなく時勢にあってたよね。

    • 4
    • 18/03/16 23:34:54

    最終回の拡大Final Cutじゃなくてアンナチュラルが2時間してほしかった!

    • 34
    • 18/03/16 23:33:13

    窪田くん好きだけど、今回ばかりは新に持っていかれたな

    • 12
    • 18/03/16 23:29:24

    というかミコトの親の、練炭自殺
    さらっと流されちゃってるよね
    やっぱ続編あり?

    続編あるとしたら、新キャラ出てくるかな、
    出てくるならあそこにどんな人が入ってくるんだろーとかそういうのも考えちゃう

    • 11
    • 1678

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 23:27:17

    >>1675
    下手したら二年くらいあくよね。
    科捜検の女みたいにやってほしいなー

    • 9
    • 18/03/16 23:26:02

    続編あるかなぁ?中堂の恋人の事件があったから面白かった。

    • 6
    • 18/03/16 23:25:25

    >>1669
    同じ時期にやってるイメージある。
    今回のだったら来年の1月~3月のクール

    • 0
    • 18/03/16 23:24:10

    市川実日子も良かった。市川さんがいるおかげで重いシーンも救われたと思う。ボソッと言う何気ないセリフも好き。

    • 49
    • 18/03/16 23:23:33

    >>1670
    よかったねー!
    ていうか残念だった話がないかも。

    • 7
    • 18/03/16 23:23:05

    >>1650
    他のドラマはよそでやって!
    ってオバちゃんに怒られるよ

    • 0
    • 18/03/16 23:22:56

    新のインスタ見た?

    • 0
    • 18/03/16 23:21:50

    >>1666
    私は坪倉のはちみつケーキ

    • 5
    • 18/03/16 23:19:20

    ドラマって、続編あるとしたらどれくらいあとになるの?
    今までドラマみてこなかったからわからない
    ドラマハマったの初めて

    • 0
    • 18/03/16 23:18:39

    >>1656
    わ~(^^)嬉しいです‼
    あの坂から見える風景、印象的ですよね。
    同じ場所なんですかね?

    • 0
    • 18/03/16 23:18:29

    >>1656
    Nのためにのスタッフさん一緒なんだー。
    どおりでドラマの全体的な演出とか曲調がNのために似てるなぁって思ってた。

    • 11
    • 18/03/16 23:18:20

    宍戸はただのクズで
    木林はただの変わった人で
    六郎は戻ってきて
    変などんでん返しとかなくて良かった。

    高校生のいじめの話とごみ屋敷のじーさんの話が一番よかったな。
    早速再放送希望、続編希望

    • 19
    • 1665

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 23:17:57

    TVerで寝る前にもう一回観る

    • 1
    • 18/03/16 23:17:06

    >>1659
    ただ、他殺?事件?って思っただけなのかと思った

    • 2
    • 18/03/16 23:16:46

    >>1647
    私も!このドラマで好きになっちゃったよ。
    ドラマの役重要だよねー

    • 8
    • 18/03/16 23:16:25

    >>1651
    残念です(^^;)
    ついこないだ、また「夜行観覧車」観たくなって観てたから、余計思ったんだと思います。

    コメントありがとうございました。

    • 1
    • 18/03/16 23:16:08

    >>1659
    ないと思う

    • 0
    • 18/03/16 23:15:27

    最後に中堂さんが内出血ありって言って、みんながえって言ったシーンって深い意味あると思う?気になった。

    • 0
    • 18/03/16 23:15:25
    • 0
    • 18/03/16 23:15:22

    >>1650
    おーコレコレ。懐かしいね。
    てか、宮崎葵の元旦那もいる。
    トピズレごめんよー。

    • 1
    • 18/03/16 23:14:54

    >>1645
    思った!ほかに、nのために、リバースとかも一緒のスタッフのはず~ この枠はおもしろい。

    • 6
    • 18/03/16 23:14:48

    >>1653
    いるね。好きだった。

    • 0
    • 18/03/16 23:14:18

    >>1636
    緩衝材みたいな感じ

    • 1
    • 18/03/16 23:14:01

    >>1648
    ララちゃんパパいる?

    • 1
1件~50件 (全 1870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ