日テレ【ベストアーティスト2017】11月28日(火)19時より

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2489件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/12 09:09:43

    >>2483
    いとうあさこって出てた?

    • 0
    • 18/02/12 09:07:03

    私はその時はトピを使わないでチラ裏のトピに書く。

    • 0
    • 18/02/12 09:04:38

    こわっ

    • 0
    • 18/02/11 16:48:52

    >>2484
    私もたまにMステとかスペシャル番組の録画したやつを見たりする時にそのトピ使ったりしてトピ上げたりするけどダメだったの?

    • 1
    • 18/02/11 16:38:58

    >>2484
    今更って何が?

    私じゃないけど、この番組に限らず録画してたりしてるのを見直したりすれば、その番組のトピ書き込みしたりする人居たりするじゃん。

    • 0
    • 18/02/11 13:24:43

    >>2483
    今更?w

    • 2
    • 18/02/10 20:06:57

    いとうあさこ真剣(笑)

    • 1
    • 17/12/18 13:41:57

    今録画観てるんだけどAKBの時、桝アナ一番真面目にダンスしてるね(笑)
    その次に羽鳥かな?(笑)

    • 0
    • 17/12/01 01:03:42

    >>2480
    へぇー!やっぱりそんなに身長あるんだー
    二人とも同じくらいスタイルいいから絵になっていた
    モデルっていっても疑わない位…

    • 0
    • 17/11/30 11:50:47

    >>2474
    この二人は、背が180cm以上あるし、スタイルいいから余計にカッコよく見える。
    メンズのファッン雑誌に小瀧くん載っていたけど、モデルさんみたいでカッコよかった。

    • 0
    • 17/11/30 08:38:14

    >>2462
    落ち着いたのかもね!
    私もチャラチャラしてた時が一番好き
    ほんとカッコよかったよね!
    木更津のあたりとか!キラキラしててアイドルって感じだった!

    • 4
    • 17/11/29 23:45:54

    >>2477
    関ジャニみたいだよね…
    スタイルがよくて踊れてて 一目惚れってこんな感じなんだ…って久しぶりに乙女になったわ…笑
    お笑い曲多いけどもったいないね

    • 0
    • 17/11/29 21:30:49

    >>2474
    その二人は確かにカッコイイと思う。
    WESTってテレビでは変な歌ばかり歌わされて可哀想。
    がっつりダンス踊るカッコイイ曲も沢山あるのに勿体無いわ。
    そのギャップが良さでもあるのかもしれないけど。

    • 1
    • 17/11/29 21:18:29

    >>2474
    ピンクのスーツの人かっこよかった!

    • 2
    • 17/11/29 16:12:28

    >>2471
    でも、逆にコラボだからこそ間違えたら駄目だと思うよ 長い歌詞ではないんだしせめてそのくらい覚えようよって思う
    私は嵐ファンではないから、間違えたんだ~位だけど、基本は他の人の歌を歌うなら間違えはNGだな…
    でも嵐ファンがその人を攻撃するのは間違ってると思う

    • 1
    • 17/11/29 16:08:44

    録画見たけど、人によって持ち時間がバラバラすぎで残念。
    あと、荻野目洋子とコラボしたジャニーズウェスト の小瀧(ピンク)藤井(青)の二人がかっこよくてビックリした
    今まで どっちかと言うとお笑いっぽいけど
    真面目にやっていて関心しちゃった。

    • 2
    • 2473
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/29 15:58:06

    >>2465
    コラボを、許した事務所に言えばいいのにね。嵐なんて口パクだから間違わないだけなのに。

    • 1
    • 17/11/29 15:04:24

    前も嵐の誰か忘れたけど体触った人、Twitterで特定されて攻撃されたんでしょ。

    もう嵐出なくていいよ

    • 1
    • 17/11/29 14:55:10

    確かに思いっきり間違えてる(笑)

    https://www.youtube.com/watch?v=quLVOcvHWWQ

    今日もテレビで言っちゃって~。のとこれが今日も何処かで言っちゃって…って言ってるね。

    どんなプロでも緊張してれば歌詞も飛ぶわ。。

    嵐ヲタは今まで間違った事一度もないのか?って私なら言うわ。
    乃木坂の子よく知らないけど これは可哀想。

    • 1
    • 17/11/29 14:50:33

    >>2469
    嵐自体も下手くそだけどな

    • 1
    • 17/11/29 14:45:37

    >>2465
    そうなの?
    可愛かったけど、ラップが下手すぎて歌詞がはいってこなかったわ。

    • 4
    • 17/11/29 14:35:59

    >>2466
    嵐ヲタって気持ち悪いね。
    何様のつもりなんだろ?

    • 1
    • 2467
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/29 14:16:40

    今録画見たけど、chouchoutrainのタカヒロじゃない方歌ってた人、酷いね。
    アツシの上手さがよく分かった。

    • 5
    • 17/11/29 14:04:09

    https://www.youtube.com/watch?v=FJBNy_IyiPg

    嵐×乃木坂46 齋藤飛鳥 嵐ファン激おこ大炎上! 謝罪へ

    • 2
    • 17/11/29 13:55:11

    昨日 乃木坂の齋藤飛鳥って子 嵐とコラボして歌詞間違えただけど嵐ヲタが切れてる…
    しねとか…
    ホント嵐ヲタ気持ち悪い

    • 0
    • 17/11/29 12:41:09

    視聴率

    15.2%


    瞬間最高視聴率
    22:09
    ブルゾンちえみ with Bがネタに使っている楽曲「Dirty Work」を歌うオースティン・マホーンとコラボした場面
    19.4%

    • 1
    • 2463

    ぴよぴよ

    • 2462
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/29 09:50:43

    >>2459
    チャラい方が本当の自分なんじゃって思うんだよねー。
    黒髪でスーツ着てっていうイメージが全然馴染めない。
    昔みたいにグルグルパーマで臍だして歌って踊って欲しい。

    • 1
    • 17/11/29 09:44:14

    >>2418
    はぁ?

    • 2
    • 17/11/29 09:25:57

    >>78
    この人凄いな
    まるっきりあってるし(笑)

    • 1
    • 17/11/29 05:00:59

    >>2445
    左耳とヘソに開いてるよ

    • 0
    • 17/11/28 23:12:50

    >>2456
    このビジュアルでライブかーー!って高まってるところ!!
    楽しもうね♪

    • 0
    • 17/11/28 23:07:22

    >>2219
    じゃぁみんなよババァ

    • 1
    • 2456
    • シルバーウィーク
    • 17/11/28 23:04:35

    >>2454
    お互い楽しもう(^-^)

    • 0
    • 2455
    • シルバーウィーク
    • 17/11/28 23:03:55

    >>2453
    楽しんでくる~

    • 0
    • 17/11/28 23:03:08

    >>2448
    私も行くよ!
    たのしみだね

    • 0
    • 17/11/28 23:00:54

    >>2448
    札幌のコンサート行ってきたけど超良かったよ!楽しんできてねー!

    • 0
    • 2452
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/28 22:59:50

    >>2438
    ニノも上手くなかった?




    せいきょうしんぶんCMもう少し可愛い男の子使えばいいのに

    • 0
    • 2451
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/28 22:58:55

    >>2388乃木坂?とコラボして歌ったよ

    • 0
    • 17/11/28 22:58:46

    あーまたやってしまった
    嫌いなアーティストの悪口書きまくった
    ごめんなさい
    私精神病なのかな

    • 1
    • 17/11/28 22:58:13

    >>2221 
    うるせぇよ

    • 0
    • 2448
    • シルバーウィーク
    • 17/11/28 22:57:58

    来週末のコンサート楽しみ。

    • 1
    • 17/11/28 22:57:25

    コラボが面白かったなぁー
    青春アミーゴとパーフェクトヒューマンまた見たいわ。

    • 4
    • 17/11/28 22:56:54

    >>2437
    A.RA.SHIの時もうたってましたか?

    魔王の曲とかかっこよかったなー

    • 0
    • 2445
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/28 22:56:48

    >>2426翔くん開けてたような気がする。今はやめた?

    • 0
    • 17/11/28 22:56:45

    最後に嵐みれてよかった♪

    • 1
    • 17/11/28 22:56:41

    >>2439
    えっ…?

    • 2
    • 17/11/28 22:56:06

    >>2434
    出るわけない

    • 0
    • 2441
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/28 22:55:59

    >>2434
    更年期で無理だったみたい(;>_<;)

    • 0
    • 17/11/28 22:55:57

    もう嵐も痛いな。 
    解散して若手に譲ればいいのに。
    いい年して口パクって…。

    • 5
1件~50件 (全 2489件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ