2018年6月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 759
    • 745
      18/06/05 13:38:34

    8日予定日でしたが、5日夜中産まれました。
    1週間前の妊婦健診で子宮口2センチ、とくに兆候とかはなかったのですが、
    先週末あたりから、固まった薄っすい茶色の固まったおりもの、が何度か出ていて、4日夜中に10分間隔ぐらいで生理痛のような前駆陣痛?今思うと多分前駆です。
    朝方外来で診てもらい子宮口4センチ、出血がおりものシート全面ぐらい少しはみ出るぐらいにあり、
    そのまま入院しました。
    ずっと10分間隔で陣痛あり、だんだん強くなり、夜の10時あたりからもっと強めの陣痛が。
    とにかく腰が痛くて、なかなか下がらず、あぐらをかいたり、体制を辛いけどかえて、
    分娩台上がって2時間ほどで産まれました。
    とにかく痛くてでも産まれた瞬間は忘れるほど。
    でも結構股が裂けたのでそのあとの縫合がまた辛かった。

    もう私は今思うと弱い陣痛の時ですら弱音吐いて、泣いて騒いで、途中ほんとに挫折しそうになりました。それでも産まれてくれて、赤ちゃん苦しかったかなって。
    私でもうめたのでこれから出産の方がんばってください!長々と失礼いたしました。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ