【 W不倫 】年下彼氏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 23:51:17

    皆さんはどれくらい年下の彼氏がいますか?

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 13:25:18

    おっぱいが好きなのさ不倫男は

    • 0
    • 18/01/13 18:21:20


    うーーー、会いたい!
    今日は会いたくてやばい。。。

    早く月曜にならないかなー。
    なったところで会えないんだけど、
    週末はシンドイ。

    • 0
    • 75
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 19:16:30

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 1
    • 74
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/10 19:06:34

    >>72

    わたしも4つ下の彼氏がいます。

    すっごく好きです。
    会いたいなーーー。

    • 1
    • 18/01/10 17:31:46

    取引先の多分、18くらい年下の既婚男性と仲良くなって、メールする間柄に。。。
    どんどん好きになっていっているけど、相手は、二人で会いたいというばかり・・・
    好きっていう言葉を聞きたいのに・・・。
    体だけが目的なのかな・・・

    • 0
    • 72
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/09 19:28:36


    あまり差がないですが、4つ下の彼氏です。
    年関係なく、すごく好きです。

    はーーー、会いたいな。

    • 3
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • すさんだトピがまた増えた
    • 17/11/21 17:06:17

    >>69
    こういうださい言葉、発想がこのトピの人達にはお似合いって言いたいんでしょう。
    嫌味をイヤミで表現したのね。

    • 1
    • 17/11/21 17:01:02

    >>68
    発想がダサい

    • 2
    • 17/11/21 15:10:49

    おっかさんといると羊水の中にいるみたいで安心するんだろうね

    • 3
    • 67
    • 主、根性悪いよね
    • 17/11/21 09:22:01

    >>63

    色んな意見があって当然なら色んな意見を書き込みしても自由でしょ。
    あなたが作ったホームページとかならまだしも色んな人が見るとこにトピ立てただけだし、少しは人の意見も聞けば?
    人に不快なイメージを持たれるようなことしてるわけだし、批判されるようなことしてるのも間違ってないでしょ。
    不倫トピは色々あるけど、不倫相手の離婚を願ったり、子どもが出来ることを批判したり、私も不倫トピの中でここが一番下衆の集まりだと思って見てたよ。
    見たくないなら来るなとか言うけど、トピが上がれば見ちゃうんだよ。
    来るなとか言うならトピ上げないで下さい(笑)

    • 1
    • 17/11/21 07:36:04

    お誕生日おめでとうございます(^^)
    折角の予定、残念でしたね。
    私の彼もアリバイ作りをしっかりしてる様です。
    そこまでするなら会わなくても…ってよく言ってしまいます。
    難しいですね。

    • 0
    • 17/11/21 05:52:15

    主さん、ありがとうございます。私のせいで平和なやり取りじゃなくなってしまい申し訳ないです。ごめんなさい。
    やっぱりここで話さない方が良かったかな。
    彼は違う日でも嫌だし電話やメールじゃなく今日逢ってちゃんと祝いたいって言ってくれました。

    • 0
    • 64
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/21 04:51:29

    >>58
    お誕生日おめでとうございます!
    2時間でも会ってくれようとしてくれる彼かわいいですね!奥さんになんて言って出てくるつもりなんだろうとか考えちゃいますね!とても大事にされていると思います。

    • 0
    • 63
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/21 04:48:13

    何だか今まで平和だったのに違う感じの方も来てしまいましたね。私たちは全くお母さん的な感じではありません。価値観は人それぞれなので他の方の関係には口出しはして欲しくないです。

    • 0
    • 62
    • シルバーウィーク
    • 17/11/21 01:47:52

    >>60
    それが醍醐味。笑
    でないと楽しめないのに、悩む人や離婚まで考えるとか理解不能。
    小梨夫婦相手にW不倫なら今すぐ離婚しない男との未来?正気ですか?笑
    楽しめないね。

    • 1
    • 17/11/21 01:43:43

    >>58かわいそう…2時間くらいあってあげたらいいのに

    • 0
    • 17/11/21 01:42:16

    みんなは年下彼氏のおっかさん的存在なんだね!

    • 1
    • 59
    • シルバーウィーク
    • 17/11/21 01:27:15

    >>58

    あなたが年上として、自分自身の保持の為に彼に諭しましょう。
    今より何が大事かを。
    当日はラインで一言感謝の言葉があれば十分。
    それより後日のサプライズに専念してもらう方がお互い気持ちいい。
    とりあえず2時間とか若すぎ。笑

    • 3
    • 17/11/21 00:37:07

    もちろん私はお断りしました。またでいいよと言いました。でも彼は泣いて2時間だけ逢いたいと。彼は割り切れてないのかな。複雑な気持ちです。

    • 0
    • 17/11/20 23:26:16

    >>55

    彼のプレッシャー計り知れない~。

    • 0
    • 17/11/20 23:09:44

    >>55
    関係継続維持の為に会いません。
    疑いのタネは排除です。
    自己チューは終わりを近づけるだけです。
    自分も家庭優先当たり前。
    大事なら我慢は必須事項ですよね?
    誕生日等のイベントは日程ずらして気持ち良く二人で過ごした方がお互いに負担ないですよね?

    • 2
    • 55
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/20 22:06:57

    明日わたしの誕生日で休みを取ってくれていましたが…奥さんも休みを取ってて予定があるから出掛けないでと言われたって。2時間だけでも逢いたいって彼は言ってくれましたが強く奥さんに断れないのかなと思ってしまいます。一日中逢える予定だったのに。みなさんなら逢いますか?なんか悲しいです。

    • 0
    • 17/11/20 18:50:11

    お久しぶりです(^^)
    みなさん連絡手段もちゃんと気にされてるんですね!
    私も定期的にLINE内容を削除しています。
    今日も職場で顔を合わせてきました。
    会えるのは嬉しいですが、欲が出てしまいます(っω-` )

    • 0
    • 17/11/20 15:44:05

    >>52
    ミニメール?ちょっと私もやり方わからないので自分でアプリ探してみますね(^^)ありがとう

    • 0
    • 52
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/20 10:50:56

    教えたいけどミニメールってどうやってやるのかな?

    • 0
    • 17/11/20 07:48:13

    >>50
    うちの旦那は携帯みたりは絶対ないんだけど彼は寝てる間に携帯チェックがあって私のLINEもついには非表示から削除されちゃって。
    毎日ID検索から彼がLINEしてくれてるんだけどめんどくさいだろうなと思ってて。
    アプリってなんですか?教えてー(>_<)

    • 0
    • 50
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/20 07:34:46

    私も日曜以外はメールやりとりしています。消してますか?私は旦那には見られないけどもしものために定期的に消去してましたが消すのが嫌でラインやめて違うアプリとったよ。

    • 0
    • 17/11/20 05:29:30

    >>48
    彼が自宅にいる時と休みの日は連絡はしない決まりになってます。それ以外は毎日LINEはお互い送り合います(^^)
    電話は…仕事以外でした事ないです。平日は職場であえるから話すことは特にないかな?

    • 0
    • 48
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 23:13:53

    少しの時間だけは寂しいですね。メールや電話はできますか?

    • 0
    • 17/11/19 22:19:21

    >>46

    月3.4回デートできるのいいですね。
    わたしは出張が多い人なので、デートできても月1とかです。会社にいるときはランチ時間にちょっと会ったりしますが全然会った感じになりません。。。

    • 0
    • 46
    • きのこおいしい
    • 17/11/18 22:02:36

    私は2人だけで逢えるのは月に3日4日くらいです。たまに仕事終わりとかに10分くらい2人っきりになれる時もあります

    • 0
    • 45
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/17 22:46:17

    初めまして、わたしも同じ状況です。
    もう1年7ヶ月になります。
    4つ下ですが、年齢は感じないです。

    • 0
    • 44
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/17 12:37:45

    >>43
    うちは月1回が精一杯です。
    私の方は時間がとれるけど彼の奥さんが大変な感じで。

    • 2
    • 17/11/17 12:32:03

    みなさん、離婚を視野に入れているんですね!私はその辺は割り切ってしまってます。
    2人での時間は月に何回位ありますか?

    • 0
    • 42
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 09:04:01

    >>41
    旦那が離れてくれません(>人<;)子供たちが成人したら離婚してもって思うけどその頃には40代になってるし彼には子供いるだろうし続いてないのかなとか不安ばかりです。

    • 0
    • 41
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/17 07:49:59

    >>40
    旦那さんとの離婚は考えてないんですね…。
    うちも今のうちに別れてくれないかな、あと3年待って欲しくて彼はまだ若いから待ってくれないかな?そっか、でも私もそのぶん年をとるのか…とかぐるぐる考えちゃいます。

    • 0
    • 40
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 06:11:43

    >>39
    はい…思ってしまいます。もし赤ちゃん出来たらきっと私が無理だと思う。割り切れてないからそう思うんですよね。でも私は冷めてますが旦那と離婚できないから強く言えないです。

    • 0
    • 17/11/16 23:12:15

    >>38
    年の差って意外と感じませんよね!
    彼に子供いないなら、今のうちに奥さんと別れて欲しいとか考えませんか?
    もう不倫と割り切れてますか?

    • 0
    • 38
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 19:28:37

    10歳年下です。彼は子供はまだいないです。10も下だからどうかなと思ったけどしっかりしてるし頼りになります。職場では隙を見てそばにきてくれます。彼がシフトを組んでるから休み合わせてデートしています。

    • 0
    • 17/11/16 19:02:12

    >>33
    はじめまして(^^)
    同じ様な境遇ですね!宜しくお願いします♪

    主さん☆
    ちゃんとフォローの連絡くれるなんて、出来た彼ですね(^^)
    うちは一時期彼の見張り?が凄くて、異性との関わりを断絶されていました(^^;;最初はビックリしましたが、人間慣れるもんですね笑

    • 0
    • 17/11/16 14:05:06

    >>34
    わかります!
    若い子が入ってきたり喫煙所で他の人と仲よさそうにしているのをみるとむーーー…となってしまいます。すると彼からラインがきます。ほんとに〇〇はやきもちやきだね(^^)〇〇以外考えられないよと。
    そんなんでも簡単に安心させられちゃう自分がいます(笑)

    • 0
    • 17/11/16 14:00:18

    >>33
    こんにちは(^^)
    年の差はどれくらいですか?
    同じ職場なんですね!
    どんな年下くんですか??

    • 0
    • 17/11/16 09:51:43

    >>32
    特権…確かに!
    でも私はそこまで顔を合わせなくてもいいかなって思ってます(^^;;
    見たくない場面を見る事もあるので…笑実は自分も妬いていたり。。

    • 0
    • 33
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 09:49:24

    私も仲間に入れて下さい!9月から職場の年下くんと付き合うようになりました。彼は正職で私はパートです。

    • 0
    • 17/11/16 01:44:46

    >>31
    2人のお財布があるなんて夫婦みたいですね!
    職場では彼が社員で私がパートなのでちゃんと仕事は仕事って感じでやってますが時々休憩の時など人目を盗んでハグしてくれたりするので癒されちゃいます。仕事中の彼をみれるのも同じ職場の特権ですよね!

    • 0
    • 17/11/15 20:53:13

    >>30
    こんばんは(^^)
    お出かけはしますよ☆
    支払いは2人のお財布があるので、そこから出しています。
    なのでお互い出しています。

    職場が同じだとその場ではどんな感じですか?

    • 0
    • 30
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/15 19:28:22

    >>29
    うちも可もなく不可もなくという感じです(笑)年下彼とはお出掛けなどしますか?支払いの時とかがいつも迷ってしまいます。やっぱり年下彼でも100%だしてもらっていますか?

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ