肩幅が広い人のアウター

  • なんでも
  • てんとう虫(サンバ)
  • 17/11/10 18:06:58

私自身、肩幅が広くて何きてもゴツく見えます
毎年モッズコートかダウンをきてます。
チェスターコートをお店で試着したらサイズは良かったものの肩が張りすぎてて逆三角形で買うのを諦めてきました
肩幅が広い人はどんなアウターを買いましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • てんとう虫(サンバ)

    • 17/11/10 20:48:01

    ありがとうございます!
    たしかにそんなにがっちり見られることないですよね…自意識過剰でした…
    ただ、この間初めてチェスターコート着たら、強くなった!みたいにみえて…
    あまりモコモコのアウターなのは横幅がすごいことになるので避けてました。まさにダウンベスト可愛いなー買おうかなと思ってたのでやめておくことにしておきます(^^;)

    • 0
    • No.
    • 13
    • スポーツの秋

    • 17/11/10 20:38:23

    >>5
    嫌みにしか聞こえないんだけど。
    ごっつい衣紋掛けみたいな肩幅になってから言ってほしい。

    • 1
    • No.
    • 12
    • おセンチな気分

    • 17/11/10 20:36:57

    肩幅ある方だと思うけど気にしたことがないよ。好きな洋服着てる。

    • 0
    • No.
    • 11
    • シルバーウィーク

    • 17/11/10 20:35:29

    襟ないアウターは肩が強調されるから着ないかな。

    • 1
    • No.
    • 10
    • かぼちゃプリン

    • 17/11/10 20:34:30

    アウターはあんまり制限されないような…
    私も肩幅広いけどなんでも着てるよ
    ダッフルとかライダースとかフェイクだけどムートンコートとか
    生地薄めだと肩幅強調される気がしてGジャンは着れないかな

    • 0
    • No.
    • 9
    • てんとう虫(でかい)

    • 17/11/10 20:29:05

    肩幅が広いからこれは着ないとかはないかな。
    デザインが気に入れば試着して、しっくりこなければやめるし。
    チェスターや、ダウンベストはデザインが好きではないから試着さえしたことがない。
    あと、元々ダボダボした感じが好きではないから選ばないかな。

    • 2
    • 17/11/10 20:25:17

    >>5
    肩パットがあるよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • シャインマスカット狩り

    • 17/11/10 20:22:32

    好きなものを着てます

    しかし、肩幅が広いのは本当に苦痛

    • 6
    • No.
    • 6
    • きのこおいしい

    • 17/11/10 20:22:22

    私も広いけど、諦めてなんでも着てる。
    モッズ、ダウン、チェスター、トレンチ。
    ストールか、マフラーを巻けばそこに目が行くからカモフラージュになるよ。

    諦めてオシャレすればいいよ。
    人なんてそこまで見てないし気にしてないから。

    • 4
    • 17/11/10 20:18:38

    私肩幅狭いから羨ましい
    狭いよりは全然マシだよ!
    何着ても決まらないよまじで肩幅広くしたい。

    • 0
    • No.
    • 4
    • スポーツの秋

    • 17/11/10 20:17:27

    肩幅が広い人は何も来ても肩幅が広いんだから好きなものを着ればいいんだよ。
    私はチェスターもモッズコートもダウンも持ってるよ。ベストだけは着ないなあ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • もみじまんじゅう

    • 17/11/10 20:06:10

    ドロップショルダーかラグランスリーブになってるやつ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • てんとう虫(サンバ)

    • 17/11/10 20:00:08

    お願いします(^ ^)

    • 0
    • No.
    • 1
    • てんとう虫(サンバ)

    • 17/11/10 19:02:28

    お願いします(^ ^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ