【競馬】武豊「美人競馬キャスターを抱き寄せ、熱いキス!

  • ニュース全般
  • 秋の遠足
  • 17/11/10 09:45:14


台風が過ぎ去った10月23日の深夜0時半、京都・四条河原町の交差点に、熱いキスを交わす男女の姿があった。

 ハリウッド映画のように激しく唇を求め合う長いキス。1分ほど唇を重ねた後、二人は抱き合い、肩に頭を乗せた女性に男性は何事か甘く囁いている。
どうやら、帰ろうとする女性を説得しているようだ。

「帰る」「帰らないで」のやりとりをしながら、女性の持っていた傘を取り上げたり、手を握ったり……。二人きりの世界を楽しんだ後、美女としっかりと
手をつないで夜の街へと消えていったこの男性、競馬界のレジェンド・武豊(48)である。

 武は95年に女優の佐野量子(49)と結婚しているが、もちろん、今回本誌が目撃した相手は妻ではない。京都のど真ん中とも言える繁華街で、人目も気にせずに熱いキスを見せたのは、あろうことか“職場”の女性だ。

「タレントの小浦愛(26)という女性です。彼女は去年から競馬番組のキャスターを務めており、騎手たちが調教などを行う栗東トレーニング・センター(滋賀)の取材を担当している。おそらく、武さんとも栗東で知り合ったんでしょう。小浦さんは小柄で天然系なので、その辺りは奥様に似ているのかもしれません」(スポーツ紙競馬担当記者)

 11月5日、武が京都市内の豪邸に帰宅したところを直撃。紳士的に取材に応じてくれたが、記者はもちろん、本人すら予期せぬ展開が待っていた。

――23日、小浦愛さんと一緒でしたよね。

「はい。(僕は)ベロベロだったでしょ?」

――どういった関係なんでしょうか。

「いや~、知り合いですよ」

 直後、豪邸の玄関が急に開き、量子夫人が登場。「大丈夫?」と夫に一声かけると、家に戻るよう促す武を無視し、記者の前に出てきた。

武「フライデーさんだよ」

夫人「えっ、どうかしたの?」

――お騒がせしてすみません。

 このあとも量子夫人は自宅に戻ろうとはせず、夫人同伴での直撃取材となった。11月10日発売のFRIDAY最新号では、夫人同伴での直撃取材の様子を詳しく
報じている。また、FRIDAYデジタルでは、武と美人キャスターの密着ツーショット動画も公開中。

撮影 小川内孝之

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171110-00010000-friday-ent
https://amd.c.yimg.jp/im_siggROEoqd3hrmYjmJEgn1C1Aw---x900-y842-q90-exp3h-pril/amd/20171110-00010000-friday-000-1-view.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/02 22:33:00

    ジョッキーって女遊び派手だよね
    武豊も何回目かな?
    ジョッキーのこんな話題に驚きはない笑

    • 2
    • 17/12/02 22:29:37

    >>362
    その人仕事が出来なかったんじゃないだろうか?(失礼!)
    今回武佐野の件でネットでこの話題見たとき仕事で接した人のコメントで佐野は優しかったという人ばかりだったよ(といっても2件)
    佐野を庇うわけではないけどね

    旦那さんの女関係には意外と気が強い
    武はともかく奥さんはまだ愛情はあるね
    旦那の病的な浮気は諦めて結婚生活継続をしてるのはよく分かったけど

    • 3
    • 17/11/13 16:56:33

    ふた周り近く年上の不細工相手にそういう気分になれるって凄い。しかも既婚者で何のメリットも無いのにほんと凄い。

    • 5
    • 400
    • おセンチな気分
    • 17/11/13 16:43:35

    金持った不細工って、酒にしろ女にしろ遊び方が汚い。

    • 5
    • 17/11/13 16:08:55

    >>397私もそう思う

    • 4
    • 17/11/12 21:48:53

    子どもいないんだね。
    すんごい豪邸だったけど2人で住んでるんだよね。すごいね。

    • 6
    • 17/11/12 21:37:44

    武は、女性を幸せにするタイプでない。紳士だけど冷たい感じがする。

    • 12
    • 17/11/12 12:36:03

    例えば昔ながらの一般的に、昔風にいう、いわゆる「部活」をやってきたやつらを考えてほしい。

    当然、今は部活よりスクーリング優先の方が強いし、精神論も適正なポジションにあるから、部活というのも昔とは違う。「部活の意味」については当然いくつかの定番の答え方やその他があるだろう。

    ただ、部活や勉強をやる中でも「選択」をなくした亡者になってしまっては、少なくともいわゆる名門校で文武両道に部活をやる意味はない。

    いま、武選手については、なにしろ、そうした昔ながらの部活組よりはるかに上を通ってきた。競馬の騎手というのは、たいていのスポーツよりは上だし、少なくとも、競馬の騎手を目指したというだけで、ほとんどの自称部活やってましたや自称スポーツマン、あるいは自称武骨肌よりは上で、とにもかくにもすごい世界。

    たいていのスポーツマン(笑)の「今までのすべて」をあっさり根本から否定できるものだ。

    それもなにしろ、武さん。

    だとしたら、なんというか、スキャンダルがあろうとなかろうと、たいしたことか?

    • 0
    • 17/11/12 12:16:54

    武頭悪そう

    • 5
    • 17/11/12 12:15:54

    >>388 どういたしまして。ご丁寧にどうもです d=(^o^)=b

    • 1
    • 17/11/12 12:13:40

    そういえば佐野量子と交際が発覚した頃も、道っ端でキスしてたよね。
    佐野量子が、あの日は寒かったから距離が近かっただけとか苦しい言い訳してたけど、武豊は道でキスするの好きなのか?

    • 12
    • 392
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/12 06:32:08

    外では平静を装ってても、帰ったら泣いて暴れてるかもしれないよね、量子ちゃん。

    • 5
    • 17/11/12 06:22:37

    懲りない男だね。
    ブサイクのくせに…
    やっぱり金あるとブサイクでも遊ぶんだね

    • 11
    • 17/11/12 06:17:36

    競馬キャスターは続けられるのかな?

    • 1
    • 17/11/11 22:12:47

    >>372
    何処が三田寛子並みの対応?なんかおかしな位佐野量子を上げてるね。

    • 6
    • 17/11/11 21:42:14

    >>382
    ありがとう。
    数秒考えたんだけど浮かばないから、勝手に慶子にしてしまった 笑

    • 1
    • 17/11/11 20:27:27

    >>385 量子さんはキスを認めなくて「寒かったので…」と繰り返し言ってたらしい。伯母からの情報です。d=(^o^)=b

    • 1
    • 17/11/11 20:26:23

    >>385
    今週の『奥様は取り扱い注意』みたいな話だね

    • 0
    • 17/11/11 20:20:44

    武豊さんと佐野量子さんは路上キス写真撮られて交際が発覚したのよね。

    • 3
    • 17/11/11 20:18:08

    >>374 『子供稲井夫婦』って『子供いない夫婦』の変換ミス?

    • 0
    • 17/11/11 20:14:13

    >>365 幸四郎

    • 0
    • 17/11/11 20:10:50

    >>380 慶子さん→景子さん 貴乃花の不倫話は初耳です

    • 0
    • 17/11/11 16:56:55

    仕事に対する重圧やストレスが酷いんだろうな。お金もあるし浮気は一生治らないだろう、
    外科医も女遊びが凄いし

    • 7
    • 17/11/11 15:32:51

    愛を感じない。

    貴乃花が現役時代に女子大生と不倫した時に、慶子さんが1週間口をきかなかったエピソードを聞いて、「冷めた夫婦ではないんだな」と思った。

    量子が怒ってるエピソードを聞けば、まだ冷めてないんだと思うかも。

    • 4
    • 379
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/11 15:24:15

    >>352
    いくら稼いでくるからって女といちゃいちゃしてる写真取られて社会的にもバレててそれで旦那に対して平穏でいれるもんなのかなー

    余裕で旦那に接してるの想像すると恐いしよけい男は引きそう

    何度も浮気されて慣れなのかもしれないけど、愛があるとも思えない

    愛があるなら何度も浮気されて気が狂う(笑)

    • 2
    • 17/11/11 09:32:43

    かわいい夫婦だな

    • 2
    • 17/11/11 09:27:48

    斜視だよね

    • 0
    • 376
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/11 08:33:15

    お手伝いさんいるんだろうね、いいなぁセレブ

    • 2
    • 17/11/11 08:24:20

    >>373
    それもあると思うけど、
    この夫婦は嫁さんが余裕なんだと思う
    絶対嫁が一番、所詮ただの浮気って
    分かってるんだろうな、と。

    • 5
    • 374
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/11 08:21:22

    >>373
    愛でしょ。子供稲井夫婦って歳をとっても恋人同士みたいだよ。ずっと関係性がかわらないの。
    ママスタみたいに子供が一番、旦那はクソみたいに言うおばちゃんとは違うよ。

    • 7
    • 373
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/11 08:04:38

    やっぱり金。
    子供いなくて何度も不倫されるのに離婚しないのはお金あるから

    • 12
    • 372
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/11 08:01:43

    >>369
    してないでしょ
    この写真写り悪いよ。昨日テレビで見たときは昔とあんまりかわりなかった。綺麗に歳取ってる。対応も三田寛子系だった。離婚とか騒ぐよりどっしりしてた方がカッコいいな。

    • 3
    • 17/11/11 07:54:34

    >>365 こーしろーちゃんだね!
    ゆずの奥さんて騎手、歌手ってすごいって思ったらあやぱんか(笑った
    あーゆー顔が好きなんだね

    • 0
    • 17/11/11 07:53:20

    『2人の写真撮ってください』のくだりが怖すぎるー

    • 0
    • 17/11/11 07:42:57

    佐野量子目の整形すごいね

    • 4
    • 17/11/11 07:42:24

    >>257
    そこと比べる必要ないでしょ
    性格悪いね

    • 0
    • 17/11/11 07:38:30

    なにが、どこが、神対応なわけ?

    • 1
    • 17/11/11 07:11:46

    ブ男のくせに!

    • 8
    • 17/11/11 07:08:46

    武の弟は名前ど忘れしたけど、ゆずの奥さんの元彼だよね。

    • 0
    • 364
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/11 04:34:18

    >>363
    身バレ防止で詳しく言えないけど。
    きつかった話を色々聞かされたよ。
    武豊には従順みたい。

    • 4
    • 17/11/11 04:29:36

    >>362
    佐野量子が、キツいの?
    専業主婦なのに一緒に仕事って?

    • 0
    • 362
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/11 04:26:59

    >>257
    かなりきついみたい。
    一緒に仕事した男性が愚痴ってた。

    • 1
    • 17/11/11 02:59:18

    >>358
    腰つきかな~~

    • 1
    • 17/11/11 00:23:31

    こんなに女ったらしだとこれからも週刊誌に張り込みされ続けるだろうね

    • 6
    • 17/11/11 00:02:56

    >>352
    こういうの見ると男って金なのかなとか思っちゃうよね。これで低収入なら奥さんあんな笑顔で対応出来ないだろうし

    • 8
    • 17/11/11 00:01:50

    >>317
    顔立ちからしてフニャチンっぽいけどな
    馬を操るように女に対してもテクがあるのかな

    • 0
    • 17/11/10 23:59:41

    >>353
    わたしは子どもいらないから大金欲しい…
    生活に困らないって心から羨ましいわ

    • 8
    • 17/11/10 23:58:00

    >>355
    お金は人を変えるんだろうね
    大金手にしたらそんなもんだよ
    昔の感じだと武の不倫わかった時点で泣いてたりしてそうだけど、今の感じだとキツめのおとがめもあっただろうし写真も見てるに違いない
    リポーターへの対応して家の中に入ったあとの素の夫婦を見てみたい!!

    • 9
    • 355
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/10 23:54:08

    佐野量子 顔変わっててびっくり。
    前に武豊がテレビで、海外のレースに出る時、エルメス等ハイブランドのお店がある国には嫁がついてくるって言ってて違和感持ってたけど、今回顔見て納得。
    もっと天然でほんわかして、セレブキャラじゃないと思ってた。

    • 5
    • 354
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/10 23:52:46

    >>29
    髪はどこ?
    なんか顔が細すぎて人形みたい。

    • 0
1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ