カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
17/12/13 23:40:30
石丸幹二さん。よかったー!本当は、四季でも聴けなかったファントムしてほしかったけどー!でもよかったー!新妻さん、見事にファンティーヌだった。 民衆の歌とにかくよかった!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/12/13 23:49:36
>>6605新妻聖子さん、見事に、まるで舞台に立つようにヒロインを演じ分けて表現していたよね。オペラ座はクリスティーヌ、レミゼはファンティーヌ。 民衆の歌。よかったー!私も石丸幹二さんの民衆…感動した。
17/12/14 11:42:47
>>6605 石丸幹二さん、さすがって貫禄だったね。声量も凄いし。 若手の二人も上手いんだけど一緒だとやはり石丸さんには敵わない。直立不動で大声量で歌う石丸さんの横で頭振ったり、手を上げ下げして歌う井上さんと育三郎さんがつい気になってしまった。 民衆の歌は歌手みたいに頭振ったりしないで力強く直立で歌って欲しいと思った。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:18:48
294923
2
26/06/26 00:22:32
27
3
26/06/26 00:19:43
33
4
26/06/26 00:20:30
20
5
26/06/26 00:25:19
20936
26/06/26 00:29:01
0
26/06/26 00:22:17
26/06/26 00:28:11
26/06/26 00:23:50
26/06/26 00:21:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6605 弁当の中身がおでん
17/12/13 23:40:30
石丸幹二さん。よかったー!本当は、四季でも聴けなかったファントムしてほしかったけどー!でもよかったー!新妻さん、見事にファンティーヌだった。
民衆の歌とにかくよかった!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6608 弁当の中身がおでん
17/12/13 23:49:36
>>6605新妻聖子さん、見事に、まるで舞台に立つようにヒロインを演じ分けて表現していたよね。オペラ座はクリスティーヌ、レミゼはファンティーヌ。
民衆の歌。よかったー!私も石丸幹二さんの民衆…感動した。
No.6617 小田原おでん
17/12/14 11:42:47
>>6605
石丸幹二さん、さすがって貫禄だったね。声量も凄いし。
若手の二人も上手いんだけど一緒だとやはり石丸さんには敵わない。直立不動で大声量で歌う石丸さんの横で頭振ったり、手を上げ下げして歌う井上さんと育三郎さんがつい気になってしまった。
民衆の歌は歌手みたいに頭振ったりしないで力強く直立で歌って欲しいと思った。