西野カナのトリセツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/10 09:19:16

    >>17そりゃ好きで聞いてて内容把握してない方がおかしいでしょ。
    何が面白かったの?

    • 0
    • 17/11/10 09:17:14

    可愛い歌じゃん。私好きだよー!

    • 3
    • 17
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/10 09:13:58

    割と西野カナ好きな10歳の娘でさえ、この人の歌って恋とか愛とかばっかだねーって言ってて笑った。
    お前分かってるな~wって。

    • 0
    • 17/11/10 08:14:30

    西野カナの曲全てが腹立つw
    会いたくて震えるって、色々大丈夫?って思うww
    あの薄っぺらい歌詞がどうも無理。
    女子高生とかからは受けるんだろね。
    それより年上が西野カナ大好きとか言ってたら引く。

    • 4
    • 15
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/10 07:14:37

    平松愛理の「部屋とワイシャツと私」に比べたらかわいいもんだと思う。
    なんせこっちは浮気したら毒殺するぞって言ってる。

    • 7
    • 14
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/10 07:12:16

    イライラする。

    • 0
    • 17/11/10 07:10:05

    >>11
    確かに!!w
    自分が十代で付き合いたてでお花畑な時なら共感してたのかなーw

    • 2
    • 17/11/10 07:05:36

    普通の男ならドン引きする歌だよね
    共感する女って基本頭の中お花畑なんだと思うまー私は西野カナの顔のでかさに毎度びっくりする

    • 3
    • 11
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/10 07:05:13

    30オーバーの経産婦おばさん達が共感できるわけないじゃん

    • 11
    • 10
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/10 06:56:06

    これがリリースされた時、有線とかラジオで流れるとそわそわしたなぁ。
    女はみんながみんなこんなんじゃないぞー!って。
    迷惑な曲だよ。

    • 1
    • 17/11/10 06:52:25

    わかる。全然共感できない歌詞。

    • 2
    • 8
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/10 06:50:19

    >>6
    いや、一般的なんだよ

    • 0
    • 7
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/10 06:45:12

    いまさら

    • 3
    • 17/11/10 01:30:52

    わかる。そんなめんどくさい女が一般的だと思わないでほしい。

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 17/11/10 01:27:44

    自己チュー女の歌
    最後まで読む前に棄てられるわ

    • 2
    • 17/11/10 01:27:22

    何様wって思ったわ。
    ま共感なん微塵もできないし、どこがいいのかサッパリわからん。

    色んな意味で震える

    • 6
    • 17/11/10 01:26:48

    いまさら?

    • 3
    • 1
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/10 01:24:21

    これからもどうぞよろしくね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ