あなたの旦那と子供

  • なんでも
  • アイスパン
  • 17/11/09 09:50:30

殺しちゃった~夢でだけどwww

もともと色々思うところがあって距離を置いていこうとしていた友人から上記の内容のLINEが来ました。
ブロックしようか迷っていたのですが、共通の友達が多いためなんとなくフェードアウトして行きたいな、と思っており会う頻度など極力少なくしていたタイミングでのことです。
半分愚痴かもしれませんが、普段なら旦那にきいて貰って発散させてるのが今回のことは言えてない為ずっとモヤモヤしています。(旦那は彼女がいわゆる苦手なタイプらしく、私がまだ仲良くしていた頃から避けていました)

正直もうブロックしたいのですが、前に彼女から
大人になってブロックとか人付き合い出来ない人間のする事だから~
と言われたのが気になってしまいます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/11/09 10:25:05

    大人になってブロック…って、相手が言うなら、大人になって人に言っていいこと悪いことがわからない人間って最低だよね。って言ってあげなよ。
    LINEでの繋がりなんて、そんなに大した事じゃない。
    我慢して嫌な思いするくらいなら私ならブロック&削除します。

    • 0
    • No.
    • 11
    • こたつ出すタイミングに迷う

    • 17/11/09 10:20:14

    共通の友達に話してLINEブロックすれば問題ない。共通の友達にはもうあの人とは今後一切関わらないから。って言っておきなよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 睡眠の秋

    • 17/11/09 10:18:04

    大人としてブロックが駄目だと言うならもう直接>>4のような感じで嫌な思いを伝えて対応するしかないかな。
    それで分からないようならそこまでの人だから本当にブロック。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 赤とんぼ

    • 17/11/09 10:06:45

    無視。内容は周りの色んな人に晒す。

    • 0
    • No.
    • 8
    • アイスパン

    • 17/11/09 10:03:58

    >>4
    本当にこのまま送りたいくらいの文章です

    • 0
    • No.
    • 7
    • 焼き芋

    • 17/11/09 10:03:15

    LINEの内容を共通の友人にこんなの送られたって晒して、ブロックする事伝える。その人友人でも何でもない。ただの顔見知り。気にするだけ時間の無駄だし。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 金木犀

    • 17/11/09 10:02:00

    私ならその共通の友達にチラホラと、そのLINEの事を言う。

    こんなLINEが来てさー。
    もうビックリしたよ~笑うよね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • アイスパン

    • 17/11/09 10:01:56

    >>1
    実際のLINEの文面自体はもっと軽い感じで
    主の子供預かってたら死なせちゃって見られたから旦那も殺した夢見たわ え、まじ怖くない?笑
    みたいな感じでした

    • 0
    • No.
    • 4
    • 睡眠の秋

    • 17/11/09 09:59:07

    それを聞かされた時の私の気持ちを考えたことはありますか?
    例え夢でも言わない方が良いことって判断できませんか?不快な思いをしました。すみませんが必要な要件以外は送らないで下さい。


    って言いたい、私は。

    • 3
    • No.
    • 3
    • 栗拾い

    • 17/11/09 09:55:14

    そんなLINEしてくる人が大人の対応ねぇ
    理由説明して
    そうゆうわけだからブロックするねぇって

    • 1
    • No.
    • 2
    • 睡眠の秋

    • 17/11/09 09:53:45

    通知をオフにして、今後読まない返信しない。

    • 0
    • No.
    • 1
    • さつまいも

    • 17/11/09 09:51:59

    スクショして共通の友人に流す

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ