フジ 木10《隣の家族は青く見える》

  • TV・エンタメ
    • 3191
    • カエル
      18/03/09 02:46:42

    小宮山夫の台詞
    人生何かを始めるのに遅いってことはないと思うな、僕もこの年になってようやくやりたいことを見付けたし、君たちはこれから高校や大学に進むと思うけどいい学校やいい会社に入る事が人生のゴールではないからね…大事なのはいかに充実感や幸福感を持って毎日を生きられるかだと思う。人生は一回きりだからね、、、
    小宮山さんの夫の今回の見せ場だったかも。先生に向いてるよね
    離婚届けはサインしてたけど何か考えがあっての事だと思う。携帯取り出して奥さんも写ってる家族写真ジーっと眺めていたからね。まだ愛情はあると思う
    小宮山さん家族が一つになりますように。噛み合わなくなった歯車がもとに戻りますように

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ