集計!子供がスーパーで寝っ転がって泣いたことあるよね?

  • なんでも
    • 323
    • 栗ごはん
      17/11/09 09:46:00

    うちの子はまだやった事ないけど、寝っ転がって泣く子は障害、脳がおかしい、躾が悪い、親が向き合ってないなどなど言ってる人はみんな我が子がやった事ない人ばっかだよね。そういう風にしちゃう子をしないように育ててみてから言ってほしいわ。躾や言い聞かせを一生懸命やってる親に失礼だよ。
    それとも、そういう人は全てに完璧に躾が行き届いてるのかしら?私はそんな自信ないから、他人にそんな言い方できないわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ