急上昇
金木犀
家賃、光熱費、税金類の全ての支払いをして手元に残るのが27万です。
この27万からお小遣いは3万円渡しているのに、服を買うのは家のお金から買ってくれと言われ、お小遣いの中からやってよと言っても。たまにの買い物くらいいいじゃん。それくらいの給料は持って帰ってきてるはずだと。
いやいや、それならお小遣いの意味ないじゃん。と思うのですがどうですか?
おまけに週一の休みごとに贅沢しようとします。
この間は給料日前だし抑えたいよ、と言うと休みの日くらいいいじゃんと。
確かに10万は貯金できてますが、これから赤ちゃんが生まれるしそっちの準備に買い物をすごく使っている時期でもあり、これからお金ももっと掛かるわけだから、もっと貯金したいと思うんです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません