近所のマンションのゴミ出し場が溢れてる

  • なんでも
  • 衣替え(冬服)
  • 17/11/07 22:23:37

近所のマンションのゴミ出し場のことなんですが、本来入れるゴミ出しの柵からゴミが大量に溢れていて、燃えるごみの日の朝には必ずそれをカラスの大群が囲んでいてゴミをあさり、それはもう異様な光景です。
マンションの入り口がちょうどうちの窓から見えるのですが、カラスがあさった後はゴミが入り口から道路にかけて大量に広がって落ちていて、本当に汚いです。
週二回の燃えるごみの日の朝だけ、カラスの鳴き声もすごく大きくてうるさいです。

マンション入り口に書いてある管理会社に電話してみましたが、わかりましたと言っていましたが半年過ぎても何もしていません。
私だけでなく、近所の他の人も電話された方がいますが、やっぱり何も対応してくれません。

こういうのって警察に相談してもいいのでしょうか?それとも、どこか他に相談する場などありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/07 22:27:58

    >>1
    役所ですか!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/11/07 22:27:40

    町内会は?

    • 0
    • 1
    • きのこおいしい
    • 17/11/07 22:25:51

    役所!役所!
    環境課、
    区役所に意見メールしたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ