いじめをしてた側の子の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
    • 346
    • ロールキャベツ
    • 18/02/18 07:35:57

    猿みたいな顔
    母親は原始人
    貧乏からか妬み僻みが凄い

    • 7
    • 18/02/18 07:14:12

    目が殺人鬼みたいな周りをチラッとみる。うわぁ、子供なのに顔がヤバイなと思った。

    • 13
    • 18/02/18 06:36:06

    1人っ子。
    親が完璧主義タイプで、かなり裏表がある。

    • 6
    • 18/02/15 16:10:35

    >>323
    わかりすぎる。

    • 0
    • 342
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/15 15:26:17

    苗字に、動物いた

    • 4
    • 18/02/15 10:41:50

    >>131癖が強いよね
    関わりたくない

    • 0
    • 18/02/15 10:26:19

    >>339
    親は隠せれても子供はね・・・
    言葉つかいも子供がマネをする

    • 0
    • 18/02/15 10:17:25

    >>337 分かる。女の子は、まさに母親のコピーだね。

    • 6
    • 338
    • おでんはおかず
    • 18/02/15 09:53:17

    塾に通ってない子は意地悪な子が多い。
    通っていてもできの悪い子も。

    • 9
    • 18/02/15 07:44:57

    子が子なら親も親って感じ。
    やっぱり環境なんだなって思う。
    そんな親に育てられるんだから当たり前だけど。

    • 12
    • 18/02/15 07:38:21

    >>331 男兄弟いる子は気が強い子多いよ。男の子馬鹿にしてるところがあるから扱いはうまいだろうけど。
    私の周りでは男兄弟いない子の方が男の子に対して優しい子が多い。

    • 5
    • 18/02/15 04:46:40

    >>331
    それって本当に好きなのかなぁ?と思った
    真に受けてるところ悪いけど

    • 5
    • 18/02/15 04:17:12

    >>333
    はっきり見てなかったからあやふやだった。
    いじめられっ子の方がなの?
    ありがとう。

    • 1
    • 333
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/15 04:15:14

    >>332 いじめられっ子じゃなくて?

    • 1
    • 18/02/15 03:58:07

    ほんまでっかTVの尾木ママ?が国語出来ない子はいじめっ子に走る傾向が高いって言ってたような。

    • 2
    • 18/02/15 03:54:59

    うちの息子、女の子3人組に良くいじめられてる

    一人は一人っ子
    一人は三姉妹の真ん中
    一人は姉妹の下

    ちなみに、親は良く嬉しそうに「うちの子、息子君の事好きなんですよーw」と言ってくるから、家族が同性ばかりで異性との接し方がわからない、いわゆる好きな子をイジメてしまうって事なのかな?

    逆にクラスで優しくて仲の良い女の子は、必ず兄や弟の兄弟がいる

    • 3
    • 18/02/15 03:04:56

    森三中の村上に激似

    • 0
    • 18/02/15 02:26:35

    色黒で丸顔のブス
    茶色い饅頭みたい

    • 4
    • 18/02/14 19:56:12

    不細工で他の子よりデカイ

    • 5
    • 327

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 18:45:04

    >>323ここな

    • 3
    • 18/02/14 18:44:36

    >>324ここちゃーん、ダメよ〜!

    • 3
    • 324
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 08:55:45

    親が、叱るときも〇〇ちゃんて呼ぶ。

    • 9
    • 18/02/14 08:35:16

    陰湿なのは親の前ではとても良い子。
    親はまさかうちの子が状態。
    家庭環境が悪いいじめっ子は1人になると弱い。
    とにかく弱い。

    • 27
    • 18/02/14 08:28:57

    家庭環境が悪い

    • 8
    • 18/02/14 08:27:46

    親は普通。それどころか割りと親切だったりする。
    優しさから子どもを常に肯定して育てた。
    結果、思い通りにならないとキレたり、ばつが悪くなると「やったかもしれないけど覚えてない」と逃げる子どもになっちゃった。
    お家で「じゃあもうしないでね」で許して貰えるらしい。

    • 9
    • 18/02/14 08:15:50

    親がモンペ。子供がちょっとでも何かあると大騒ぎ、子供が悪いことしても、うちの子は悪くないと大騒ぎ。
    子供もそれが面白いのか、悪いことして先生や友達に注意されても、親に言う。

    • 10
    • 18/02/14 08:11:54

    親が教師。

    • 7
    • 318
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 08:07:51

    親がいない

    • 3
    • 18/02/14 07:54:39

    私の学生時代、教師はいじめられている子を変えようとしていた。「嫌といいさない、明るくなりなさい」そうじゃないよね、確かにそれも大事だけど。

    • 13
    • 18/02/14 07:48:14

    所詮群れないと弱いやつ。
    此方が少しでも怒って反応するとゴマすってくる。

    • 8
    • 18/02/14 04:53:19

    認証欲求が強い。
    精神的に不安定で、自己肯定感が満たされてないから学校などの集団の場でその穴を埋めるために弱い者をいじめたりする。

    • 7
    • 18/02/14 03:23:36

    母親に問題あり。

    • 11
    • 18/02/14 01:48:58

    加害者の意識かない。
    大抵、親も同じような感じ。

    • 13
    • 18/02/14 01:46:35

    今めっちゃイジメられた!!

    • 0
    • 18/02/14 01:45:54

    表向きでは謝り倒して低姿勢になるけど
    子供を叱る事をしているんだろうか。
    子供の為になってるとは思えない

    • 3
    • 18/02/14 01:39:10

    気が弱い子だからみんなにバカにされてる
    うちの子は悪くない

    イジメで指導された子の親がこんな事言ってた
    納得の親

    • 2
    • 309
    • おでんはおやつ
    • 18/02/14 01:33:59

    猿顔

    • 3
    • 18/02/13 23:57:28

    親だよ親。
    いじめっ子の親を見てごらんよ。
    やっぱりねって思うから。

    • 17
    • 18/02/13 23:56:29

    ニュースで取り上げられてる犯罪者って一重率多い気がするとくに男の人
    割合的に一重多くないですか?

    • 1
    • 18/02/13 23:29:35

    すぐ人のせいにする親の子。
    何かあったら、
    〇〇ちゃんにやららたの?とか
    ちゃうやろ。

    • 0
    • 305
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/13 23:25:54

    兄妹の妹。言葉使いが悪くすぐ叩く。
    どこへ行くのも家族でゾロゾロだから家庭内に問題なさそうだけど少し放任主義だから甘やかしすぎてるのかな?
    親は、確認する事もせずうちの子ちゃんはそういうことをする子じゃないって言い切っちゃうタイプ。

    • 8
    • 18/02/13 23:20:07

    クリクリ目の、ヤンチャな子も
    乱暴で意地悪な子いる~。
    すっごい、俺様な感じ。

    • 5
    • 18/02/13 23:15:18

    一重の細めっての方が悪い人多くない?

    • 4
    • 18/02/13 21:50:43

    遺伝かな。母親にそっくり

    • 2
    • 18/02/13 21:50:07

    >>300
    いやいやそこはA型でしょw

    • 2
    • 18/02/13 21:48:09

    O型

    • 2
    • 18/02/13 21:40:36

    愛情不足

    • 5
    • 18/02/13 21:37:45

    >>297
    ちなみに書いてた人居たけど、
    確かに細くて糸目。笑うと麻原過ぎった。

    • 3
    • 18/02/13 21:35:25

    親が怒らないとか?
    あんまり甘く育てても調子乗るよね。。
    2歳にして腹黒いというかやり方ゲスい子がいて
    怖いなと思った。性格もあるだろうけど、
    お母さんそんな怒らない人。

    • 2
1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ