車持ちのママに聞きたいです

匿名

お月見団子

17/11/07 15:36:07

うちの地域はすぐ隣が都内で交通の便はそこまで悪くないです。(都心までは~車で40分くらいかな?)
だから一家に一台車はあるけどママは運転しないって人が結構います。


本題に入りますが免許や車を持ってないのに(電車・バスと)乗換えしないと行けないような場所を相手から指定してくるのって、皆さんはどう思いますか?

「現地集合ね」や「電車で行こう」って言ってこないって事は、相手は乗せてもらう事を前提で場所指定をしてると思いますか?

中には「そこに行った事ないんだけど、一緒に行ってみたいから今度行こうよ」と言ってくる人もいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。