2歳2ヶ月、毎日の料理が苦痛

  • 乳児・幼児
    • 61
    • スポーツの秋
      17/11/07 21:37:52

    そんな時期あった。餃子作っても皮だけとか、鍋だとウインナーだけとか。。うちはポタージュを好んでたから野菜はだいたいポタージュにしてました。ま、限られてきますけど。
    あとは野菜たっぷりラーメン、、。
    野菜は食べないけど野菜のエキスだけは吸えたかな?みたいな。あと、手作りピザはたべてくれました。コーンやトマト、ピーマンなどなんでも。
    今は小学生ですが年中くらいからなんでも食べるようになりました。

    下の2歳11カ月の子は好き嫌いなく食べますが同じきょうだいでも違うようです(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ