2歳2ヶ月、毎日の料理が苦痛

  • 乳児・幼児
    • 35
    • 秋鮭
      17/11/07 17:23:47

    上の子が少食な上に偏食で小柄だし、初めての子育てで悩んでいた時期がありました。
    栄養とれてるか心配になりますよね。
    でもそんなに神経質にならなくても、ちゃんと大きくなりますよ。
    当時は成長曲線の下ギリギリでしたので、不安で色々考えましたが、今はその子なりに成長してくれれば良いと思えます。
    5歳になった今も成長はゆっくりペース&下の方の娘ですが、幼稚園の給食はほぼ毎日完食しています。
    何のアドバイスにもなってなくてすみません。
    そんなに焦らずゆったりと子育てお互い頑張りましょう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ