• No.1 てんとう虫(サンバ)

    17/11/06 18:27:26

    主は不貞女の遺書を読んでいてそこから、今上位の1~4位の人のブログ読んでます。

    蒼色の月?のブログ人は旦那が嫌でどうにか子供さん達が進学出来ればと思います。

  • No.9 もみじまんじゅう

    17/11/08 17:06:39

    >>1遺書の人はいきなり消えたのね?
    その直前を見てなくて何があったのか気になるんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 シャインマスカット狩り

    17/11/09 00:50:12

    >>9
    不貞女の遺書の人何があったのか分からないですがコメントに子供さんの学校の保護者に身バレ?とか書かれててそこからブログが突然消えてしまったような??
    そのうちブログまた復活したら良いですね~
    気になりますよね

  • No.11

    ぴよぴよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。