NHK特集番組【安室奈美恵 告白」】11月23日 木曜後10時

  • TV・エンタメ
  • 金木犀
  • 17/11/06 16:41:57


来年9月16日での芸能界引退を発表した安室奈美恵(40)が、23日放送のNHK特集番組「安室奈美恵 告白」(木曜後10・00)に出演。独占インタビューに応じ、「母親としての自分」についてテレビ初告白する。

40歳、デビュー25周年という節目の年に電撃的に引退を発表した安室。同局の「紅白歌合戦」「ポップジャム」で記録された貴重な映像を見ながら、時に涙を流しながら当時を振り返る。

小室哲哉との出会いと重圧、そして小室のもとを離れてからの苦難、再ブレイクを赤裸々に告白。独自のスタイルを貫いたライブへのこだわり、「母親としての自分」など、引退へ1年を切った今現在の思いを2時間にわたり、語り尽くす。


>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 22:57:48

    噂されてる人と結婚して奥さん業をしたいのかな。って思っちゃった。
    息子も成人して自立だし。
    幸せになってほしいな。

    • 8
    • 17/11/23 22:57:49

    >>271そう、可愛らしさがない
    ケバい化粧して目を見開いてデカイ口開けて笑ったりさ

    • 4
    • 17/11/23 22:57:51

    なぜ淳と付き合ってたのか謎なんですけど

    • 28
    • 17/11/23 22:58:23

    おめぇ、うぜぇよって、!

    • 3
    • 17/11/23 22:58:24

    >>280アユと比べるのやめようよ。

    • 7
    • 17/11/23 22:58:42

    >>286
    気管支炎だっけ?
    ドクターストップかかったってニュースでやってたよね?
    でもそれは前もって分かってたんだからせめて遅くても会場入りする前に中止するべきだと思うよ。

    • 3
    • 17/11/23 22:58:53

    自分の母親がころされた話が聞きたいのに、初告白するならそれ言わないと!

    • 1
    • 301
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/23 22:58:59

    docomoのCMで流れてる曲、他のトピでは『小室だから古くさい』とか書かれてたけど私は好きだなー。
    小室ファミリー時代をリアルタイムで見てた世代だから安室ちゃんと小室さんが久々に組んで本当に嬉しかった!

    • 31
    • 302
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/23 22:59:08

    >>288
    ありえそう。

    • 1
    • 303
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/23 22:59:11

    25年分とは思えない変化の無さ!!

    • 12
    • 17/11/23 22:59:17

    >>298
    仕方ないよ。

    • 0
    • 305
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/23 22:59:25

    >>296
    まぁ、人にはあるじゃん?やっちゃったなぁって過去もさ(笑)

    • 2
    • 306
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/23 22:59:26

    昔から思うんだけど、あんな高い細いヒールで踊ってグキィィってならないのかな

    • 8
    • 17/11/23 22:59:28

    離婚の話はしないのね。

    • 1
    • 17/11/23 22:59:31

    >>288
    なんで?

    • 0
    • 17/11/23 22:59:32

    勿体ないなぁ

    • 6
    • 17/11/23 22:59:47

    アムロちゃんがお母さんとかすごいわ

    • 15
    • 17/11/23 22:59:53

    安室ちゃーんずっとずっと好きだからねー

    • 7
    • 17/11/23 22:59:58

    >>296
    誰でも魔がさすって事があります。

    • 2
    • 17/11/23 23:00:06

    安室見てからの指原w

    • 5
    • 17/11/23 23:00:07

    >>290私も一緒~(TOT)

    • 0
    • 17/11/23 23:00:41

    >>300
    はぁ?
    何で言いたくない事をいわなきゃいけないわけ?

    • 11
    • 316
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/23 23:00:42

    子供がいるって大きいよね
    変だよとかストレートに言ってくれるから

    • 3
    • 17/11/23 23:00:45

    >>295
    全盛期は本当良かったのになー。
    あそこまで変わるんだね。
    おばさんだよね。

    • 0
    • 17/11/23 23:00:46

    >>288
    私もそれ思ってた。

    • 0
    • 17/11/23 23:01:06

    午前中の他局の特集も、この特集も良かった。

    • 1
    • 17/11/23 23:01:18

    >>251
    だから独立したんだね。

    • 0
    • 17/11/23 23:01:27

    >>287一般人には計り知れないよね…

    • 0
    • 17/11/23 23:01:27

    >>279
    前に噂になった彼と住むのかしら

    • 1
    • 17/11/23 23:01:28

    >>313
    思った!
    指原ぶっさーってなった!顔の大きさの違いよ

    • 3
    • 17/11/23 23:01:30

    こんな可愛くて素敵な40歳いる?!
    カッコよかったわー。
    ファンじゃないんだけど、夢中になって見たわ。
    引退は淋しいけど、幸せに生きていって欲しい。

    • 24
    • 17/11/23 23:01:40

    再放送は いつかな?
    NHKだから再放送あるはず

    • 3
    • 17/11/23 23:01:50

    若い頃はジャネットジャクソンに見えたり
    今に至っては痩せたマライヤキャリー

    • 1
    • 327
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/23 23:01:53

    >>313安室の凄さを再確認って感じ(笑)

    • 9
    • 17/11/23 23:02:03

    finally
    安室ちゃんって、こんなに優しい歌を歌えるんだね。
    凄く、なんかジーンときたわ。

    • 12
    • 17/11/23 23:02:25

    >>315
    本当だよね。
    思い出したくもないことなのにね。

    • 4
    • 17/11/23 23:02:30

    噂になってる人って結婚してるよね?

    • 0
    • 331
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/23 23:02:34

    安室ちゃん可愛いんだけど、どうしても途中から神田うのに見えた

    • 0
    • 17/11/23 23:02:34

    まだまだやれるのに勿体ないなぁと思うけど本人が決めたことだもんね
    凄くしっかりしてるね

    • 15
    • 17/11/23 23:02:39

    あっそ。鼻声に興味無し
    もう番組終わったの?

    • 0
    • 17/11/23 23:03:20

    >>307そこはもういいよ

    • 2
    • 17/11/23 23:04:37

    >>313
    安室のヲタってなんか気持ち悪い。
    指原ファンじゃないけど
    さっきっから安室ヲタすぐ他の人と比べての書き込みばかり

    あゆが…とかあゆが…とか。

    • 1
    • 17/11/23 23:04:41

    >>315
    引退する前にそこ隠さず言わんといけんわさwみんなが興味あるところ実際そこだからw

    • 1
    • 17/11/23 23:04:52

    >>318
    あるトピではサムさん家の血を引いているのか頭が良くてもしかしたら病院を継ぐのかといわれているらしい

    • 1
    • 17/11/23 23:05:50

    再放送ある?

    • 0
    • 17/11/23 23:06:58

    >>300 性格わりーなオメー

    • 6
    • 17/11/23 23:07:03

    >>335
    私もそれ思った。
    あゆファンじゃないけど
    あゆにはあゆの良さがあるんだし一々他人と比べたりする必要もないのにね。

    • 5
    • 17/11/23 23:07:22

    サムは再婚して女の子産まれてるもんね。

    • 2
    • 17/11/23 23:07:27

    良い番組だった
    何かしんみりしちゃった
    特別すごいファンって訳じゃないけど悲しくなる
    ファンの人は辛かろうな

    • 16
    • 17/11/23 23:07:42

    薄化粧でもライブの濃いのも華やかでキレイだなぁと思ったけど、いつもきつく引っ張ってるからオデコに目がいっちゃったわ。広いよね。、

    • 1
1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ