• No.12 おセンチな気分

    17/11/06 06:41:45

    >>10それは当たり前、わかってる。
    男が悪いのは事実。誰も否定しないよ。

    そうじゃなく、何故この犯罪が起きたのか。
    私たち、母親なんだし少し考えてみてもいいんじゃないかな?
    男の子がいる母親によく言われる言葉、男は皆犯罪予備軍、て。

  • No.16 秋鮭

    17/11/06 06:45:14

    >>12 みんな犯罪者予備軍ってどこで言われてるの?ネット?聞いたことないし、そんなの普通に生きてる男たちに失礼じゃないか。

    うちには女の子しかいないが、そんなこと思ったことないし、事件はなんだかんだ言っても埒あかないわ。
    真相を見守ろうよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 金木犀

    17/11/06 07:42:54

    >>16世の中、悪いことは男のせい。いいことは女の功労って風潮だからね。
    男叩きになったらたいてい「男性がいないと子供は産まれない」とかアホなこと言う奴らが出てくるけど、そんなこと言うなら精子だけあれば子供は出来るから男はいらないよね。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。