日テレ《もみ消して冬~我が家の問題なかったことに~》土曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 睡眠の秋
  • 17/11/06 03:57:51

Hey!Say!JUMPの山田涼介(24)が、来年1月期の日本テレビ系土曜ドラマ「もみ消して冬~我が家の問題なかったことに~」(後10時)に主演することが5日、発表された。
16年10月期のフジテレビ「カインとアベル」以来、約1年3ヶ月ぶりの連ドラ主演となる。

>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 1148件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 18:15:13

    目出し帽から出てた山田くんのキラキラした目がたまらんかった(笑)

    • 2
    • 18/03/20 18:16:26

    >>1135
    ファンじゃないけど、ちょっと気になったよ笑

    • 0
    • 18/03/20 18:16:54

    >>1133
    同じく

    何か続編ありそう?
    消化不良な終わり方だし。
    ないか。

    • 0
    • 18/03/20 23:01:35

    やっと録画見たけどみんなのお陰で期待せずに見られた(笑)
    個人的には過去に秀作がひとりで家族を助けてきたんだからに最後は秀作を家族全員で引き戻す(助ける)のを期待してたんだけど…。秀作だけ誰からももみ消されなかったのが残念。申し訳ないけど後味悪い。

    本編は完結しちゃったのは仕方ないから善財のスピンオフお願いします(笑)
    なんか憎めない(笑)

    • 4
    • 18/03/20 23:10:06

    ただただ秀作がかわいそうな終わり方…。
    お父さん少し優しくなったね。

    • 6
    • 18/03/23 14:12:00

    最終回もやもやが残らないこともないけど、なんだかんだで今期2番目に面白かった。

    こたつでぼへ~っとしていても山田くんイケメン(かわいい)オーラ出てた(笑)

    尾関のメンタル強さは好きだった~
    あんな風に愛されてみたい

    • 3
    • 18/03/24 17:59:01

    池江さんが、ずっと待っていてくれたのが
    良かったですね。

    • 1
    • 18/03/24 18:01:01

    お姉さんもキツイけど
    優しいですね。
    嫌がらせの電話があっても、弟の弁護が終わるまで
    頑張るって!

    • 0
    • 18/04/11 00:25:20

    やっと見たけど最終回酷いね。
    なんであんな終わり方したんだろ。

    • 5
    • 18/04/12 22:23:16

    だから安易に取り違え設定なんかしたらダメ!!

    • 1
1件~10件 (全 1148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ