• No.53 女心と秋の空

    17/11/05 23:55:39

    >>45
    一晩に七回って!?よっぽどソーロー君か、前技など無し?私は1日中挑戦しよう!と挑戦して6回はあるけど、お互いにかなり疲れた。20才の時。もう二度としなくて良い。今でも1ラウンド色々楽しんで一時間だから、体力持たない。

    主の彼すごい。けれど私は絶対ヤダ。そんな何回もされたら冷める。処理マシーンみたいでヤダ。

  • No.54 学園祭

    17/11/05 23:59:34

    >>53早漏だと回数できるの?彼は特に早漏だとは思わなかったよ。前戯は、あったり無かったり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.60 彼岸花

    17/11/06 00:13:39

    >>54
    できるよ、早いと。持久力ある人や、遅い人は無理。なぜなら、こちらがバテるから。女性が大していってないなら何度も出来る。1日中やった時(正確には寝てる時間は省くけど)、その人は早い人だったからできた。私はいってなかった。普通に気持ちよかったけど。

    持久力がある人、相性が良い人だと、こちらが何度もいくから、一度でへとへと。そこに、「もう一回しよう!」と言われたら、女性側が完全回復するまで数時間かかる。女性がマグロでいいならできるかも。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。