金田朋子の旦那の森渉って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/11/04 17:55:36
    しっかりしてるの?

    • 1
    • 17/11/04 17:45:38
    >>17 普通の声も出せるよ…ブラックラグーンの双子の女の子の殺し屋役は金田って気づかないよ

    • 1
    • No.
    • 21
    • 赤とんぼ

    • 17/11/04 17:43:09
    >>20
    私もあなたの書き込み見てググって衝撃!
    小学校からの一貫校だし、お姉さんも電通勤務だし、育ち良いんだろうね!!

    • 0
    • No.
    • 20
    • 戻りカツオ

    • 17/11/04 16:04:17
    >>9
    本当だ
    今ググったらブルボンだの銀行だの大手で働いてて焦る
    衝撃

    • 2
    • No.
    • 19
    • きのこ狩り

    • 17/11/04 16:03:51
    赤ちゃんの抱き方上手い!慣れてるというか。

    • 1
    • No.
    • 18
    • じゃがいも

    • 17/11/04 16:01:56
    >>9
    絶対に しっかりしてると思う。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 夏終わりたくない

    • 17/11/04 16:00:16
    >>16
    見た目は変えられても声が、、、

    • 0
    • 17/11/04 15:58:47
    >>6
    その時には、ガラッと色っぽくなったりして…
    そのギャップがいいとかね。
    まったく想像できんけど(^_^;)

    • 0
    • 17/11/04 15:49:25
    ヒモ旦那だから家事育児当然なんじゃなくて?

    • 8
    • 17/11/04 13:18:24
    >>9
    え~なんか見る目変わった。
    まああのキャラでお金稼いでるんだし多少盛ってるよね。
    声優はうまいと思う。なんかの番組で思った。

    • 3
    • No.
    • 13
    • もみじまんじゅう

    • 17/11/04 12:10:01
    >>9
    親のコネって言ってたよ

    • 1
    • 17/11/04 11:41:30
    よくあの嫁にイラつかないなぁと感心する。

    • 19
    • 17/11/04 11:40:20
    いい旦那さんっぽいね。
    ただあの旦那の収入源はなに?
    俳優なの??
    夫婦で出るか筋肉系の番組でしかみたことないけど。

    • 10
    • 17/11/04 11:39:56
    >>9
    しっかりしてるよ。
    前に森渉が金田朋子に俳優辞めて東京オリンピック目指すって内容のドッキリ仕掛けてたけど、電話越しに金田が「目指すなら応援するけど、子供は諦めて」って真剣に話してた。

    • 11
    • No.
    • 9
    • 栗ごはん

    • 17/11/04 11:36:55
    あの奥さん子供みたいだけど、銀行に勤めていたし、しっかりしてるんじゃないかなー。

    • 11
    • No.
    • 8
    • 春夏冬

    • 17/11/04 11:20:37
    私もいい旦那さんだなって思う。

    • 11
    • No.
    • 7
    • ぶどう

    • 17/11/04 11:18:32
    体の大きさも違うから赤ちゃんもパパの方が安心するんじゃないかな?

    • 2
    • No.
    • 6
    • 彼岸花

    • 17/11/04 11:17:54
    見た目も服装も中身も子供みたいなのと子作りできたってところがすごい

    • 17
    • 17/11/04 11:16:17
    嫁が稼いでるんだからそれくらいしないとね…

    • 19
    • No.
    • 4
    • 秋刀魚

    • 17/11/04 11:14:28
    でも、お金なさそうよね。

    • 15
    • No.
    • 3
    • てんとう虫大量発生

    • 17/11/04 11:13:56
    でも仕事は筋肉番付だけ…

    • 7
    • 17/11/04 11:13:38
    あの奥さんの相手を上手にしてて、常人じゃできないと思う。
    いい旦那過ぎる。
    お金は無さそうだけど。

    • 14
    • No.
    • 1
    • 秋田犬

    • 17/11/04 11:12:51
    うん。好き。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ