おもちゃ屋さんに置いてあるおもちゃで子供を遊ばせてる人って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/03 22:23:03

    >>13そうそう、すっごい欲しがっていたのにちょっと遊んで飽きるとかね。

    • 0
    • 17/11/03 22:20:16

    店は貧乏家族の為にサンプル置いてる優しい。って思ってたの?
    大人なのに本当にその考え?

    • 0
    • 21
    • クリスマス
    • 17/11/03 22:17:30

    主は欲しがるままに全部買ってあげてるの?
    買えないんじゃなくて買わないの。家がおもちゃ屋さんになっちゃうじゃん。

    • 1
    • 20
    • まつぼっくり
    • 17/11/03 22:12:00

    小さな子供だったらあったらとりあえず触りたくなるものだと思うけど。シンプルにただそれだけでしょ。

    • 0
    • 19
    • ブルーハワイ
    • 17/11/03 22:09:38

    わりとガンガン買う方だけど遊ばせてるよ。そのために置いてあるサンプル品なんだろうし、1人で長時間独占して他の子に貸さないとかでなければ別に良くない?

    • 0
    • 17/11/03 22:06:59

    主のとはちょっと違うけど売り物のおもちゃで思いっきり遊ばせる親いるよね。小さい人形を地面に並ばせてる子供とジジィとか。

    • 3
    • 17/11/03 22:05:36

    家にあるおもちゃと同じおもちゃ見つけて、同じだーって遊んだりもする…親から見たらそんなボロボロのおもちゃであそばなくても。と思うけど、遊びたがるのが普通と思ってた

    • 1
    • 16
    • スポーツの秋
    • 17/11/03 22:02:42

    子供は気が済むし、店からすればサクラになるし、いいじゃない。

    • 2
    • 15
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/03 22:02:39

    子沢山貧乏なの。
    ごめんなさいね。おもちゃ屋にあるのが目新しく感じるのよ。

    • 1
    • 14
    • きのこ狩り
    • 17/11/03 22:00:56

    主の子供は見向きもしないの?

    子供の行動を制限したりしてるとそうなるらしいよ。
    精神的な虐待なんだって。

    • 0
    • 17/11/03 21:58:58

    遊ばせてみて気に入って遊んだ物を買ってる。
    良かれと思って買っても遊ばない事あるからね。

    • 1
    • 17/11/03 17:26:11

    お試しで遊んでいいように出してあるんだからいいでしょ?
    気に入ったら買ってあげたり
    そのために置いてあるんじゃないの?

    • 3
    • 17/11/03 17:21:56

    毎回、生きづらそうなトピしか立てないね。

    • 4
    • 17/11/03 17:21:30

    遊ばせるために お店に来てるなら そうかもしれないけど。

    じゃあ主は 子供が置いてあるおもちゃで遊び始めたら それ全部買ってあげるの?貧乏くさいって 遊ばせないの?

    • 1
    • 9
    • きりたんぽ
    • 17/11/03 17:21:26

    あー、主が貧乏だから買ってあげられないって話ね!そっかそっか可哀想に。
    これからクリスマスだから大変だね。

    • 0
    • 8
    • モンブラン
    • 17/11/03 17:17:37

    メルちゃん、リカちゃん両方持ってるけどおもちゃ屋さん行くと必ず遊んでるよ(笑)
    それだけで貧乏とか(笑)

    • 1
    • 17/11/03 16:28:05

    遊ぶよ!!
    触るおもちゃ全部買ってらんないしw

    貧乏って思われてんのか……wまぁいいや

    • 6
    • 6
    • シルバーウィーク
    • 17/11/03 16:25:50

    時間潰し。

    子供いるとまともにみれないから交互に用事すませるためよ

    • 7
    • 5
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/03 16:24:04

    遊んでいいように出してるんでしょうが(笑)

    • 4
    • 4
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/03 16:23:44

    あれで遊ばせてるのは確かに貧乏くさいね。みんなが使ってボロボロになったロボットとかで遊ばせるとか貧乏の極み。そんなのも買えないのか?と思う。

    • 2
    • 17/11/03 16:21:32

    (笑)

    • 0
    • 2
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/03 16:20:42

    プレゼントを選ぶのに手っ取り早いね

    • 1
    • 1
    • かぼちゃ
    • 17/11/03 16:19:42

    じゃあ何のために置いてあるのさ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ