2018年7月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 16:26:51

    >>506
    夜寝れないのは辛いですね(><)
    もうすぐかもしれないですね!
    私は36週入ってから張りはありますが
    前駆陣痛は なくなりました(^_^;)

    寝れる時に寝て、無理しないでくださいね(><)

    • 2
    • 18/06/16 15:22:28

    前駆陣痛の痛みでなかなか眠れなかった。
    今朝になったら痛みは遠のいたけど、もう少しで37週に入るから出産も近いかな。
    皆さん体調どうですか?
    前駆陣痛の痛みで眠れてますか?
    ここ最近、日中より夕方から夜にかけての方が張りやすいです。

    • 3
    • 18/06/15 08:40:41

    >>504
    妊婦健診お疲れ様ですm(_ _)m

    順調でよかったですね(●´ω`●)
    妊娠中の貧血は 気をつけててもなりますもんね(T_T)

    • 1
    • 18/06/14 18:55:11

    今日は、妊婦健診でした。
    赤ちゃん順調で良かったのですが、私の採血の結果が貧血で薬を処方されました。
    気をつけてても妊娠中は貧血になりやすいですね。
    検査も長くてくたくたでした。

    • 2
    • 18/06/13 22:55:40

    >>502
    前駆陣痛かな?って感じは 34週からありました!
    本格的な前駆陣痛は 35週の終わりからきましたよ(T_T)

    痛みは、鈍い生理痛?とかお尻の尾&#39606;骨が痛い感じでした(><)

    私の場合切迫早産なのであまり、あてにはならないかもですが、お互い頑張りましょう(●´ω`●)

    • 1
    • 18/06/13 20:38:30

    前駆陣痛って何週くらいからありましたか?
    痛みはどんな感じの痛みですか?

    私は7月末ですが、7月初め予定の方はもうすぐですねー!ドキドキです!

    • 0
    • 18/06/13 11:40:29

    >>497
    そうですよね。
    元気な赤ちゃんを産まれることを望むばかりですね(●´ω`●)

    前駆陣痛は、ドキドキしますよね(o^^o)
    もう少しですね(^-^)

    • 1
    • 18/06/13 00:19:41

    >>498
    >>499

    前駆陣痛、ドキドキしますよね!
    今日から大潮だからそれも少しは関係してるのかな??

    • 0
    • 18/06/12 23:44:38

    37w1dです!
    私も先程から前駆陣痛なのか痛みがあります、ちょっとの痛みでもドキドキしますよね!

    • 2
    • 18/06/12 23:33:11

    >>496
    妊婦健診お疲れ様です。
    私も、先ほどから前駆陣痛の痛みで一瞬なんですが陣痛に繋がるのかとドキドキしてます。

    • 3
    • 18/06/12 23:29:24

    >>495
    そうですよね。
    早い遅いに関わらず、赤ちゃんの状態で保育器に入ることもありますよね。
    お互い、元気な赤ちゃん産まれるといいですね。


    私も、先ほどから前駆陣痛がきたみたいです。
    不規則な痛みで一瞬、陣痛に繋がるのかなとドキドキしてます。

    • 3
    • 18/06/12 22:58:44

    昨晩前駆陣痛のような症状があり、腰が砕けそうに痛くて『あれ??』と『あー、陣痛ってこんな痛みだったなぁ』と思い出しましたが、いつの間にか遠のいてしまいました。
    慌てて入院バッグの再チェックしました!笑

    今日は37週の健診でした。
    まだまだ子宮口開いてなくて生まれなさそうです。
    内診はめっちゃ痛かったですがこうなったら早く会いたいなぁと思ってしまいます。

    • 2
    • 18/06/12 17:10:42

    >>494
    そうですね、バタバタして、昼すぎぐらいには帰って来ました(●´ω`●)

    36週で産まれた場合、数日保育器に入ったり、中には少し治療しないといけない場合も
    あります、でも、どの週数でも赤ちゃんの育ち具合によってはあるからって先生はおっしゃってましたよ(>_<;)

    • 1
    • 18/06/12 14:37:48

    >>493
    せっかく入院したのに退院では忙しかったですね。
    でも、36週に入ったからいつ産まれて来ても大丈夫とのことなんですかね?

    • 0
    • 18/06/12 12:27:12

    >>492
    そうですよね(><)
    昨日入院したのに、今日担当の先生から36週になったし、帰っていいよ!っていわれました(笑)

    ボチボチですね!あともう少しお互いがんばりましょう(><)

    • 1
    • 18/06/12 00:29:59

    >>491
    それは辛いですよね。
    前駆陣痛あるとなかなか熟睡できませんよね。休める時に休んで下さいね。

    私もたまに張るので、そろそろ前駆陣痛かなとドキドキしてます。

    • 1
    • 18/06/11 21:18:07

    >>488
    ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    一時間おきに目が覚めてます(T_T)

    先程前駆陣痛が酷いため
    数日入院することになりました...
    あと1日で36wなのにぃ(><)辛

    ほんと、湿気は嫌ですよね(T_T)

    • 1
    • 18/06/11 15:50:11

    >>489
    GBS感染症の検査のことかな?
    痛くなかったですよ。
    次回、GBS感染症の検査結果がでるので感染してないといいな。

    • 2
    • 18/06/11 15:29:45

    本当、湿気でジメジメ嫌ですね~(>_<)

    次の検診でGBS検査?というのをするみたいなんですが、
    どんなことをするんですか??
    調べたら膣と肛門を器具で…と書いてあって(>_<)
    痛いですかね??泣

    • 1
    • 18/06/11 12:41:12

    >>487
    私も同じく息苦しいです。
    熟睡できなくて夜中に目が覚めちゃいます。
    眠れてますか?
    出産までラストスパートですね。

    部屋の湿度が高くてジメジメ嫌になります。
    除湿が欠かせないですね。

    • 2
    • 18/06/11 11:09:54

    >>486
    36週おめでとうございます!
    もうすぐですね(●´ω`●)

    私は 明日で36wです(o^^o)
    相変わらず、息苦しさMAXですね(笑)

    梅雨入り辛いですね...洗濯物が乾かないので
    部屋が湿気て大変です(T_T)

    • 2
    • 18/06/11 09:18:07

    今日で36週に入りました。
    皆さん、体調とかどうですか?

    梅雨入りして洗濯物が乾かない。
    天気悪いと気分まで下がります。

    • 2
    • 18/06/10 03:59:54

    >>482
    ありがとうございます!
    画像保存しました☆

    • 1
    • 18/06/08 22:08:18

    >>480
    そうなんですよぉ(T_T)
    来週当たりから毎日ハラハラドキドキの日々です(>_<)

    今日は、雷やら雨やらで我が家も湿度があがり
    85%...ムシムシした暑さにたえれず流石に除湿機つけました...(苦笑)

    • 1
    • 18/06/08 19:46:31

    ちなみに7月の分も調べたので貼っておきます

    • 2
    • 18/06/08 19:43:46

    >>481
    大丈夫ですか?
    張りもあるなら尚更病院行けたらよかったですね(泣)

    出産は満月新月や大潮が関係すると言われてますが、今月末のを調べてみたので画像貼っておきますね。

    • 4
    • 18/06/08 17:10:47

    つわりがひでくて今日検診いけなかった
    おなかのはりがまったくなおらない

    • 0
    • 18/06/08 16:58:53

    >>477
    上のお子さん時は、予定日より早く産まれてるんですね。
    今からハラハラどきどきですね。

    むし暑くて少し動いただけで体力消耗する。

    • 1
    • 18/06/08 11:25:38

    来週月曜日検診です。
    この前初めてNSTしました。
    ちょうど動いてて、めっちゃ心拍数早かったです。
    体重2,400gくらい。あと少しで出てきてくれるのかな?
    予定日が7月6日なんですが、今月の満月とかに産まれて欲しいなぁ。
    起きている時間が増えたのか、動いている時間が長いです。ボコボコ痛い(笑)
    早く産みたい~

    • 1
    • 18/06/08 10:52:07

    一昨日、昨日と生理痛のような痛みが定期的にあります。仕事来週で終わりだから頑張りたいなー。体重は妊娠前からプラス4キロ。。
    7月まではお腹にいてほしい…

    • 0
    • 18/06/08 10:17:53

    >>475 何事もなく出産できることを祈ってます(><)

    ほんと、痛いですよね(T_T)
    待ちに待った臨月が近づいてきてて
    やっとこさって感じです(笑)

    37週までいてくれたらいいのですが...
    上の子2人共 37週になる2日前に産まれてるんですよ&#12636;&#12609;&#12636;

    張りどめは37週まで飲む予定ですが
    今回もギリギリって所みたいです(><)

    • 1
    • 18/06/08 09:05:42

    >>472
    ほんと経過が良くホッとしてます。

    わかります。
    結構しんどくて早く産んでしまいたい反面もう少し、お腹の中にいて欲しいなと思います。

    • 1
    • 18/06/08 08:58:33

    >>474
    ほんと経過が良くホッとしてます。

    こむらかえり、私も寝てる時になりました。
    アレって痛いですよね。
    もうすぐ臨月に入りますね。
    37週までは、お腹の中にいて欲しいなー。

    • 1
    • 18/06/08 08:15:30

    >>471 健診お疲れ様です(><)
    管理入院のお話なくなってよかったですね(●´ω`●)


    昨日は、逆流性食道炎で晩御飯食べれず、喉が焼けて口の中は血の味...寝ていたらこむら返り...朝方にふくらはぎがつって...今もふくらはぎが筋肉痛並に痛い(T_T)辛

    最悪な1日でしたぁ~(笑)

    臨月まであと4日...もう少しで安静が解除される~頑張ろう(>_<;)

    • 2
    • 18/06/07 22:42:26

    3日が予定日です(^O^)
    お腹いっぱい食べても食べてもお腹がすく~
    あ~寝て忘れよう!
    ラストスパートの体重増加がすすすすごい。一週間で500グラム!!!
    あ、私がね。

    • 5
    • 18/06/07 20:48:07

    >>471
    管理入院しなくてよくなってよかったですね。
    私も来週から37週ですが、お腹の赤ちゃん今2700g程だそうです。
    早く産んでしまいたいような、まだお腹にいて欲しいような複雑な気持ちです。

    • 4
    • 18/06/07 15:33:07

    今日は、妊婦健診でした。
    羊水の数値が前回より良くなって為、管理入院の話しが無くなりました。

    赤ちゃんも2600gに成長して元気に動いてたので一安心です。

    • 3
    • 18/06/07 15:28:17

    私も上の子の風邪もらって鼻水止まらなくて顔と耳と頭が痛いし体だるく熱もあがってきて本当にしんどい。
    薬飲みたい。上の子も辛そうだし…泣きたい

    • 2
    • 18/06/06 20:37:12

    皆さんのむくみが酷いっていうの見て、私だけじゃないんだと安心( ;∀;)
    足がむくむのはわかるけど、手の指がむくんで曲げると痛いのがあるとは思わなくて、そんだけ太ったのかと悲しくなってました(^^;)

    • 3
    • 18/06/06 16:38:13

    浮腫みで靴がパンパン。
    頻尿、胃の不快感、異常な眠気とだるさ。
    上の子の風邪をもらってしまってるし。
    二人目だけど一人目のときこんな辛かったっけな?

    • 2
    • 18/06/06 13:22:20

    >>464
    私も昨日の検診で、足の甲と指が浮腫んで、足首もなくて痛いと先生に伝えましたが
    『これは全然酷くない方だから、生んだら自然と治るよー!あとすこしの辛抱!』と軽く流されました。
    気休めに湿布貼ってます。笑

    • 1
    • 18/06/05 22:21:44

    逆流性食道炎辛すぎるT^T牛乳飲んだらなんとか落ち着いたけどまだまだのどが痛いよー泣

    • 1
    • 18/06/05 21:50:46

    1~2週間前から短時間ですが一日に数回気持ち悪くなります。妊娠後期あるあるなんですね。
    辺縁前置胎盤がよくならず、6月末に37w帝王切開で出産することになってます。あと1ヶ月弱、頑張ります。

    • 2
    • 18/06/05 15:57:08

    >>455
    同じく、朝起きると手の指がパンパンです&#128557;
    病院で相談したら、「高血圧も無いし、よくあることですから」で終わっちゃいました(^_^;)
    初期の頃に指輪外しておいてよかった&#128166;

    • 1
    • 18/06/05 15:55:30

    >>458
    わかりますー!私もずっと氷ボリボリむしゃむしゃ食べてます&#128166;

    • 1
    • 18/06/05 12:50:46

    こんにちは(●´ω`●)
    今日で35週に入りました!
    最近は、息苦しくて、目が覚めたり、逆流性食道炎になったり
    胎動が痛すぎて、うずくまったりとかなりキツくなって来ました^^;

    37週ぐらいに産まれることを願いながら
    今日も自宅安静しています(*・ω・)

    • 2
    • 18/06/05 06:22:00

    >>460あら?文字化けの部分は、波線でした

    • 1
    • 18/06/05 06:21:12

    皆さんそろそろ名前決まった??
    うちは候補が2つあるんだけど、まだ決められないよ&#12316;。悩む!

    • 0
    • 18/06/05 02:13:10

    まただよ笑
    めが冴えまくってる~

    • 1
    • 18/06/04 20:42:29

    胃のムカムカがなぜか夜になるのひどくなるので
    夜は氷をずっと舐めてます 笑
    体冷えるからあんまりよくないと分かってても氷舐めてる間はスッキリするのでやめられませんー(>_<)
    いつまでムカムカ続くんだろう 泣

    • 3
1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ