2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 621
    • 7/3出産予定日
      18/07/05 20:05:13

    たくさん出産された方が居ますね!

    私は3日の出産予定日に前駆陣痛で帰されたので、『これは前駆陣痛なのか、本陣痛なのか?』と夕方からずっと痛みを耐えに耐えて、3時過ぎ病院へ行き、7時前に出産しました!

    お産は3人目でも本当に本当に辛かったです(T_T)
    けど赤ちゃんが生まれた感動は何にも変えられない(^^)
    幸せいっぱいです!

    出産終わった方々、お疲れ様でした。
    これからの育児も頑張りましょう。
    これから出産の皆さんもぜひ赤ちゃん元気に産んでください(^^)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ