パートで長く働いている人。

  • 働くママ
    • 23
    • 食欲の秋
      17/11/21 03:21:07

    出産で2回退店したけどまた戻ってとかで5年。飲食チェーン店。
    仕事わかってる分やることも多いし、暇疲れがないのがいい。
    オーナーと何度ももめたりはあったけど、長くいるとお互いそういう性格だって割り切れるようになったかな。
    向こうもわたしも仕事できるならそれでいいって感じ。
    パート仲間も年齢色々だけど派閥とかはないかな。

    嫌味言われて家に帰って泣いたこともあるけど、居続けたら強くなった。
    他にも掛け持ちしてたりもあるから、そこだけじゃないっていう気持ちになれたのもよかったのかも。
    31歳。こども3人。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ