衝撃的だった忘れ物なに?自分または他人の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 赤とんぼ
    • 17/11/02 08:40:33

    使用済みゴム!

    • 0
    • 17/11/02 08:41:44

    公園に落ちてたランドセル(笑)

    • 2
    • 17/11/02 08:42:26

    • 0
    • 17/11/02 08:42:42

    小学校の時、学校にランドセル忘れた事

    • 2
    • 5
    • ハロウィン
    • 17/11/02 08:42:46

    服着るの忘れた

    • 19
    • 6
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/02 08:43:13

    >>5ハイ優勝。

    • 2
    • 7
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/02 08:43:39

    うちの子も手ぶらで学校行こうとしたことあるな…

    • 1
    • 17/11/02 08:44:16

    体育館のステージにかつら。

    子供が部活で練習試合した時の相手の顧問の物だった(笑)

    • 12
    • 9
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/02 08:45:05

    >>5
    すごい(笑)

    • 1
    • 17/11/02 08:47:14

    朝、会社の更衣室で同僚が上の服脱いだ瞬間「あっブラ忘れた!」て胸隠した。私も貧乳だからそれ分かる~って思った。

    • 6
    • 17/11/02 08:47:53

    寿司屋のお客さんで来てたお爺ちゃんが、車椅子の奥さん忘れて財布持ったままバス乗って帰っちゃった事があったな。

    • 14
    • 17/11/02 08:48:01

    海外旅行にいくのにパスポート!空港に到着してからトイレで気付き青ざめた

    • 5
    • 17/11/02 08:49:41

    1週間の海外旅行に荷物を積まずに出発
    2時間くるまで走って空港で気付いた
    奇跡的に財布とチケットだけあったので旅行先で全部買った

    • 7
    • 17/11/02 08:50:41

    疲れてる時に、職場着いてからブラつけ忘れてる事に気付いた。
    疲れてるなと思った

    • 11
    • 17/11/02 08:51:52

    新婚旅行の時に旦那がパスポート忘れた

    • 7
    • 16
    • きのこおいしい
    • 17/11/02 08:52:14

    リュック

    • 0
    • 17/11/02 08:53:00

    昨日、銀行のATMで、隣の人が引き出したお金を取らずに明細書だけ取っていなくなった。
    ありえない。行員さん呼んで説明した。

    • 3
    • 17/11/02 08:55:57

    小学生の時にランドセル忘れて帰った

    • 0
    • 19
    • ハロウィン
    • 17/11/02 08:56:02

    学校帰り、手ぶらでかえっちゃた。
    次の日、手ぶらで学校で恥ずかしかった。

    • 0
    • 17/11/02 08:56:26

    財布。
    カートの中に置きっぱにして、荷物だけ持って帰って来た。
    すぐ気付いて取りに戻ったけど、既に遅し。
    色んなカードをすぐ止めたわ

    • 0
    • 21
    • ハロウィン
    • 17/11/02 08:56:50

    >>19
    肝心なことを・・・忘れたのはランドセル。

    • 2
    • 17/11/02 09:05:38

    >>14
    私もある(笑)

    • 0
    • 17/11/02 09:08:17

    車かな。
    仕事に車で行って、歩いて帰って来ちゃった。

    • 1
    • 17/11/02 09:09:02

    無人の銀行ATMでお金忘れた。あれってちゃんと後ろに取る人居ないと戻るんだね。後から戻って、繋がってる電話みたいので連絡したら確認出来たみたいでまた下ろせた。びっくり。お金を忘れる自分にもびっくり。

    • 3
    • 17/11/02 09:10:25

    >>12 >>15
    その後どうしたの?

    • 0
    • 17/11/02 09:11:09

    仕事で使うもの一式。
    自宅まで遠いのに取りに帰ったわ。笑

    • 0
    • 17/11/02 09:12:18

    スーパーの帰り、どこに自転車を停めたか全く思い出せずしばらくウロウロ。
    そう言えば歩いて行ってたんだったってことがあった。

    • 8
    • 17/11/02 09:12:30

    入れ歯!
    カウンターで長時間説明した年配の男性が忘れて行ったよ。
    すぐお客様に連絡したけどしばらくシュールな光景だったわ

    • 2
    • 17/11/02 09:14:24

    忘れ物っていうか落し物だけど…
    よく道に大人の靴が片方落ちてるのはすっごく気になる。

    • 12
    • 17/11/02 09:18:18

    ランドセル
    「さよーなら!」でダッシュで帰って、夕方先生から電話があって取りに行く。3、4回ある。

    • 2
    • 31
    • モンブラン
    • 17/11/02 09:20:56

    私も小学生の時にランドセル忘れた
    あと最近だと子供の靴を車のボンネットに乗せておいて子供をチャイルドシートに乗せてたら忘れてそのまま発進して道路に靴置いてった

    • 2
    • 17/11/02 09:24:01

    銀行帰りにスーパー行って、財布と通帳が何冊か入ってるヴィトンのバッグをスーパーのカートにぶら下げたまま、スーパーの袋だけ持って帰ったきた。

    • 1
    • 17/11/02 09:27:44

    ベビーカー!

    • 0
    • 17/11/02 09:28:54

    女学校の時、急に寒くなり親に朝から、オーバー着てオーバー着てと言われて学校に着いたらオーバーの下パジャマだった、ちなみに親は自営業でキチンと着替え見てない。あっ私が悪かった。

    • 2
    • 35
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/02 09:29:34

    >>31両方、私もやった。
    あと旅行の時に子供の着替えばかり気をとられて自分の着替えを持ってなかった。

    • 1
    • 36
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/02 09:30:46

    >>34ちょっとー、女学校って、いつの時代?

    • 10
    • 17/11/02 09:30:53

    >>27
    想像したら笑えた

    • 0
    • 38
    • 人肌恋しい
    • 17/11/02 09:31:41

    >>14
    わたしもある!しかも仕事終わって合コンの席で気づいた・・・
    まな板だから誰も気づかなかっただろうと信じているわ。。

    • 0
    • 17/11/02 09:32:02

    長嶋茂雄は一茂忘れた。

    • 6
    • 17/11/02 09:36:31

    会社の重要な極秘書類を接待の席で忘れた人。
    もちろん得意先に見られその人クビになったこと。

    • 0
    • 17/11/02 09:37:09

    歯医者の待合室におばあさん忘れられていた。
    診察にずいぶん時間かかって待合室に戻ったらまだおばあさんが座ってた。気になって受付の方に話したら、しばらくしておじいさんが迎えに来た。迎えに来るの忘れちゃったんだって。

    • 2
    • 42
    • 女心と秋の空
    • 17/11/02 09:37:14

    >>27
    私は逆に自転車で行ったのに忘れて歩いて帰った。
    翌朝自転車が自宅にないことに気付き、旦那に敷地内から盗まれたとキレ気味に報告。
    そのまた翌日にその店の前を通りかかり自転車を発見。
    頭の検査に行こうかと思ったわ…

    • 7
    • 17/11/02 09:38:38

    買い物したもの忘れるのはしょっちゅう
    カートにかけてたカバンを忘れることもしばしば
    実印
    クレジットカード
    キャッシュカード
    通帳

    病気だと思ってる

    • 2
    • 44
    • モンブラン
    • 17/11/02 09:39:37

    旅行先から荷物を送ったけど、その荷物の中に家の鍵を入れたまま荷物が届くまで2日間家に入れなくて近所のビジネスホテルに2泊
    近くの営業所に早朝受け取りに行ってもらった。
    時々やらかしてくれる旦那

    • 5
    • 17/11/02 09:42:06

    自転車。
    スーパーまで乗って行って、帰りは歩いて帰ってきてたみたいで、すっかり忘れてて、次に自転車使おうとした時になくて、盗まれた!って本気で思ってた。
    スーパーで見つけた時の衝撃ったら怖かったわ

    • 2
    • 17/11/02 09:42:51

    >>42
    同じー笑

    • 0
    • 47
    • 女心と秋の空
    • 17/11/02 09:43:02

    プールに水着を着たまんま行ったら、帰りに履くパンツを持っていくの忘れた。

    • 2
    • 17/11/02 09:43:23

    中学の頃、巨乳の友達がブラ付け忘れたっていうのには衝撃だった。

    • 0
    • 17/11/02 09:43:40

    元銀行員なんだけど、ロビーのイスにカツラを忘れて行ったおじさんがいる。
    仕事をしながらイスに黒いものがある?と目に入り途中で見に行ったらカツラでビビった!
    恥ずかしそうに取りに来たよ。

    • 7
    • 50
    • きのこ狩り
    • 17/11/02 09:45:18

    私ららぽの駐車場で車の場所忘れる事しょっちゅうw
    一回、子どものお迎えの時間が迫ってるのに忘れた時は焦りまくった…初夏のあっつい駐車場の中、汗だくになって1時間さ迷ったwww

    • 2
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ