日テレ《トドメの接吻(キス)》日曜 夜10時半

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/05 10:41:32

    >>1155
    視聴率

    第9話

    7.1%

    • 3
    • 18/03/05 10:19:18

    サイコがいい子過ぎて悲しくなる。自分よりエイトを守るなんて、相当な愛だよね。最後は幸せを期待してる!

    • 26
    • 18/03/05 09:41:33

    1週間前に戻れる能力より、何回か限定で30分だけ戻れる方がいいな。

    • 0
    • 18/03/05 09:40:22

    このドラマって毎回途中はグダグダなんだけど、最後は締めるよね。
    昨日の放送もラストは衝撃的だった。
    旺太郎の身代わりに刺されるなんてあるあるなんだろうけどね。

    • 5
    • 18/03/05 09:36:33

    結婚式場は、平塚の浜崎あゆみのMのプロモーションの場所かな?

    • 0
    • 18/03/05 07:39:27

    >>1354ついにネタバレも公式の時代がきたか

    • 2
    • 18/03/05 05:20:11

    公式ホームページのあらすじには清々しい感動の最終回となってるし、予告動画にも最後のタイムリープって表示されてたから晴海が時間戻してサイコ死なないでハッピーエンドになること期待する

    • 15
    • 18/03/05 01:20:06

    不細工に見えた麦ちゃんがどんどん可愛いくなっていく。
    マッケンユー綺麗な顔だな。

    • 20
    • 18/03/05 01:11:28

    みんな聞き間違い多すぎw

    • 0
    • 18/03/05 00:53:16

    >>1348

    そうなの(涙)
    くだらないと思いつついつしか入り込んでて今日は泣いた(涙)

    • 3
    • 18/03/05 00:49:27

    楽しみが来週で終わりか
    スペシャル希望

    • 8
    • 18/03/05 00:37:18

    >>1323
    サイコね

    • 1
    • 18/03/05 00:32:28

    予想外に涙が出た!
    1話見た時はくだらねードラマって思ったのに
    今は週1の楽しみ!!

    最後…自分の失恋みたいに切なくなった。
    寝れない!辛い!w

    • 28
    • 18/03/05 00:25:45

    >>1345まぁそうだね

    • 1
    • 1346

    ぴよぴよ

    • 18/03/05 00:19:47

    >>1339
    でも元々みことの会社のせいで、おうちゃん不幸になったんだから報いだね。

    • 11
    • 18/03/05 00:18:18

    最後のシーン苦しい辛い無理

    • 6
    • 18/03/05 00:17:34
    • 0
    • 1342

    ぴよぴよ

    • 18/03/04 23:56:55

    >>1340
    1ヶ月も無料なのか!!!
    見るの我慢してた意味ないw
    しかもドラマも観れるのね!!
    教えてくれて本当にありがとう~~!!!登録してくる~~!

    • 0
    • 18/03/04 23:52:17

    >>1338
    登録した日から1ヶ月無料だよー
    今までのドラマ全話みれるしパラレルも全話みれるよ。

    • 4
    • 18/03/04 23:50:38

    >>1333おうたろうのせいでみことの会社もいい迷惑

    • 1
    • 18/03/04 23:50:02

    >>1335
    ホント!ありがとう~!!今週分からしか見れないかと思った!2週間無料だっけ??今から登録すれば1話から来週含めて全部見れるってことかな?

    • 1
    • 18/03/04 23:47:59
    • 0
    • 18/03/04 23:47:07

    尊氏は脱獄に殺人犯と大変ね

    • 6
    • 18/03/04 23:46:16

    >>1300
    みれるよー!

    • 1
    • 18/03/04 23:41:21

    >>1330
    それはないでしょ。
    さいこと何度もキスして過去に戻ってるおうたろうもみこととキスしてるけど何もなってないから。

    • 2
    • 18/03/04 23:39:33

    >>1326
    みことも本当は相当可哀相な立場だよね。
    金目当てで近づいてきたおうたろうを本気で好きになったのに。

    私も長谷部と最後幸せになってほしい。

    • 8
    • 18/03/04 23:38:40

    >>1331
    美尊と旺太郎が

    • 0
    • 18/03/04 23:37:41

    >>1330
    死んでるから無理

    • 0
    • 18/03/04 23:33:59

    サイコと美尊がキスして戻った事があるから美尊とキスしたら戻るかも?

    • 0
    • 18/03/04 23:33:55

    みことには長谷部と幸せになってもらいたい。

    • 6
    • 18/03/04 23:33:48

    >>1323
    その二人のキスは見たくない笑

    • 0
    • 18/03/04 23:33:35

    >>1325
    坊っちゃんだよ坊っちゃん(笑)

    • 1
    • 18/03/04 23:33:13

    みこと、信じてた兄ちゃんもヤバイ奴だったし、結婚相手にも実は愛されてなかった上に目の前で泣きながら他の女の子に何度もキスしてるとこ見せられて凄い気の毒だな…
    (´・ω・`)

    • 21
    • 18/03/04 23:32:36

    >>1312
    旺ちゃんの名にかけて!って言ってた? (笑)

    • 2
    • 18/03/04 23:30:00

    誰かとチューしてサイコ戻るのね!
    ミコトどこ行った??って感じだけどw

    • 2
    • 18/03/04 23:28:38

    春海はサエコと同じ能力を持ってるから、サエコとキスしてもどうにもならなかった。
    だから今度は旺太郎と春海がキスすれば過去に戻ってまたやり直せるんじゃない?

    • 10
    • 18/03/04 23:28:08

    インスタの公式で5分前にできた次回予告のってたよー!!

    • 0
    • 18/03/04 23:27:47

    はるみの正体が気になる。なんでサイコの写真持ってたのか?キスしても戻らないのか
    エイトの弟だと思ってたのになぁ。

    • 7
    • 18/03/04 23:27:30

    もどろうって何度もキスするおうたろうにズキューーン!
    置いていくなよってやっと気持ちに気づいたか。
    そして長谷部もう死んでるよって台詞また言った(笑)

    • 16
    • 18/03/04 23:26:54

    >>1314
    おうたろうならそれに気づきそうだよね

    • 2
    • 18/03/04 23:26:27

    晴海とキスしたからサイコの力が消えた?エイトが晴海とキスしたら戻れるのかな。

    • 2
    • 18/03/04 23:26:00

    >>1308
    私も今までかっこいいと思ったことなかったけどこのドラマでかっこ良さに気づいた

    • 11
    • 18/03/04 23:25:59

    3回もキスして羨ましい~

    • 6
    • 18/03/04 23:25:54

    晴海が能力もってるとしたら、おうちゃんとちゅーするんかね?

    • 2
    • 18/03/04 23:25:52

    >>1313
    晴海が同じ能力もってるなら晴海とおうたろうがキスしたらいいんだよね

    • 2
    • 18/03/04 23:24:55

    みことにキスして戻ったみたいにどうかならないのかね?

    • 0
    • 18/03/04 23:24:36

    >>1294
    ちょっと観たい(笑)

    • 0
    • 18/03/04 23:24:28

    >>1301だからサイコを探してた?

    • 1
1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ