日テレ《トドメの接吻(キス)》日曜 夜10時半

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/09 17:13:54

    >>17
    (笑)

    • 0
    • 17/11/09 17:09:26

    期待してます

    • 1
    • 17/11/09 17:05:12

    門脇麦か~。何か苦手な女優さんなんだよな。
    波瑠と同じ感じでヒロインに適してない。

    • 14
    • 17/11/09 06:31:18

    日本テレビ系連続ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜 後10:30)に主演する山崎賢人と謎めいたヒロインを演じる門脇麦

    • 0
    • 17/11/09 04:45:56

    ヒロインは門脇麦茶だってね。

    • 2
    • 16
    • きのこ狩り
    • 17/11/04 22:29:45

    >>15
    私もカフカに見えた。

    • 1
    • 15
    • スポーツの秋
    • 17/11/02 20:25:39

    >>6
    シシドカフカにも似てないですか?

    • 1
    • 14
    • さつまいも
    • 17/11/02 20:25:07

    キスシーン山崎けんとの美しい差が際立つ

    • 0
    • 17/11/02 20:17:46

    >>4
    絶対いやだ(;ω;)
    もっと綺麗な女優さんであることを願うばかり(;ω;)

    • 0
    • 12
    • 月見バーガー
    • 17/11/02 19:47:16

    >>6
    ちょ(笑)!
    麦飯
    爆笑!

    • 3
    • 11
    • さつまいも
    • 17/11/02 19:24:44

    相手は可愛くないだろうね。
    山崎が美しすぎて女優が霞むから人気女優も嫌でしょ

    • 5
    • 10
    • さつまいも
    • 17/11/02 18:45:56

    きすばっかやる役とかまだ速いよ
    まだ23歳でしょ。つかほんと倒れないのこの子最近働きすぎじゃないの?いくらなんでも休みなさそう次から次へと

    • 2
    • 9
    • さつまいも
    • 17/11/02 18:43:14

    ちょっとショック
    汚れる

    • 0
    • 8
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/02 18:40:23

    >>6麦飯w
    一気に劇団大人計画ぽくなったw

    • 5
    • 17/11/02 16:26:37

    >>6
    確かに門脇麦に似ている

    • 2
    • 17/11/02 16:23:12

    >>5
    二階堂ふみに似てる。
    それか門脇麦飯?だっけ?あの子にも似てる

    • 3
    • 5
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/02 16:18:39

    誰かな?相手

    • 0
    • 17/11/02 09:15:52

    日テレだしヒロインは川栄かぱるるかな?

    • 0
    • 3
    • さつまいも
    • 17/11/02 08:57:53

    >>2
    主演は映画だけじゃない?

    • 0
    • 17/11/02 07:43:02

    賢人って主演した事今までなかったっけ?
    相手は誰かな?

    • 0
    • 1
    • スポーツの秋
    • 17/11/02 04:45:22

    現在放送中のTBS日曜劇場「陸王」(日曜・後9時)でも役所広司(61)の息子役を好演中の山崎が、初の連ドラ主演作に選んだのは安定のさわやかイケメン…ではなかった。

    カネと権力を追い求めるホスト・堂島旺太郎役を演じるにあたり、山崎は「やるからにはとことん愛にゆがんだクズ男を演じていけたら」と意気込む。

    同作は、いずみ吉紘氏が脚本を手がけるオリジナル作品。ホストとして女性を手玉に取る堂島が、毎回謎の女のキスによって殺され、そのたびにタイムリープ(時間移動)してしまう-というSFラブストーリーになっている。

    山崎は「僕自身SFが好きなので、接吻(せっぷん)で殺されて過去にタイムリープするという斬新な設定に今からとてもワクワクしています」と奇想天外な内容に興味津々の様子。「スタッフ・キャスト全員でこの冬最も奇抜で盛り上がるドラマを作っていけたら」と座長としての覚悟を語った。

    また、このたび山崎と「キスで殺す女」とのキスシーンも公開に。
    人気絶頂の山崎とキスを交わす女のキャスティングなど、今後の追加の出演者に関しては毎週木曜に発表になっていくといい、「この女優は誰?」と注目が集まりそうだ。

    • 0
1件~21件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ