毎年おせち料理頼む人 いくらの予約する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 女心と秋の空
    • 17/11/01 21:40:28

    >>7
    >>1だけど、うちはあまり食べないから、基本的なおせち料理が少量ずつ入ったフジッコのだけど美味しいよ
    食べるものだけスーパーで買ってたけど、料金的にそんなに変わらないから注文するようになった

    • 0
    • 10
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/01 20:53:28

    バラバラに買って自分で詰めた方が安いよね。

    • 1
    • 17/11/01 20:51:12

    >>8
    うちも考え中。
    洋風のおせちがいいんだよな~。

    • 0
    • 17/11/01 20:48:23

    >>5博多の?私も頼もうかと思ってた

    • 1
    • 7
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/01 20:45:06

    頼んだ、お節って美味しい?
    頼んでみようか迷うんだけど

    • 0
    • 17/11/01 20:43:00

    >>2
    トピ文読んだ?なに言ってんの?

    • 1
    • 5
    • モンブラン
    • 17/11/01 20:40:49

    三段15000円。
    楽天1位のおせちだよ~

    • 0
    • 4
    • かぼちゃ
    • 17/11/01 20:29:14

    豪華だね~
    うちは一段で二万前後
    毎年値段変わるから今年はいくらなんだろう?
    まだ声かけられてない

    • 0
    • 3
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/01 20:28:10

    2段で3万のと2段で2万のを頼む予定。

    • 0
    • 17/11/01 20:26:00

    大晦日から元旦にかけていつも旅館だよ。
    年越し蕎麦もでたり元旦には餅つきしたり楽しみ。
    一泊5万くらいかな?

    • 1
    • 1
    • 女心と秋の空
    • 17/11/01 20:24:50

    1段8000円くらいの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ