みんなさ、部屋着(パジャマ)かわいいの着てる??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/02 08:04:28

    >>71マジウケるぅ

    • 1
    • 71
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/02 07:49:20

    昨日、面白い話を聞いたからコメントする!

    週末、友達の家に、友達が泊まりに来たんだって。
    で、パジャマ持参じゃなかったから、子供のパジャマどうすら?って聞いたら、
    「パジャマなんて普段から着ないよ!
    お風呂あがったら服着て寝て、朝、そのまま学校行く。」って(笑)

    友達とは長い付き合いだから、知ってる人だと思って、誰?と聞いたら、知らない人だったから顔すら分からない。

    髪も結んだまま寝て、靴下も履いて寝たらしい(笑)

    • 0
    • 70
    • ハロウィン
    • 17/11/02 07:25:28

    オッサンみたいなすっぴんで堂々とジェラピケ着てます!
    旦那に後ろ向いてろと言われる笑

    • 0
    • 17/11/02 06:34:13

    >>67
    リラコのこと?

    • 0
    • 17/11/02 06:32:47

    なに?割れハート押しまくり犯

    • 3
    • 17/11/02 06:31:30

    夏はステテコ、冬はフリース

    • 0
    • 17/11/02 06:17:14

    何年も着てた穴あきパジャマがひどかったから、数日前買い替えた。
    少しあったかい素材のパジャマ。

    分厚いフリーズとかもこもこのパジャマをプレゼントでもらうんだけど、私代謝が良くてあれだと大汗かくから着れない。

    • 1
    • 17/11/02 06:15:44

    もふもふのだったり
    花柄だったり

    • 0
    • 64
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/02 06:13:02

    >>60
    わかる。私もそんな感じで、朝そのままゴミ捨てに出ちゃう。
    ピンクのフリフリのパジャマでゴミ捨てに行くわけにはいかないからね。

    • 1
    • 63
    • マーマレード
    • 17/11/02 06:04:43

    >>62
    7000円は3年前だけど今は8000円かな
    予約販売だから必ず買えるよ♪

    • 0
    • 62
    • スポーツの秋
    • 17/11/02 05:56:18

    >>61
    えー、やす!
    いいなー!

    • 1
    • 61
    • マーマレード
    • 17/11/02 05:46:43

    ジェラピケ福袋で買ったけど
    パーカーはいいけど、下は短パンだから冬にはあまり使わないかな
    娘が寒い時にパジャマズボンの上に履いてる

    でも可愛いかな
    パーカー、短パン、スパッツ、部屋着ワンピ、腹巻き、膝までのもこもこ靴下、ヘアバンド
    入ってて7000円はお得だった

    • 0
    • 60
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/02 05:01:07

    夏場→無地Tシャツ+リラコ
    冬場→オーバーサイズのフリースのパーカー+無地ロンT+トレーナー地の長ズボン
    突然の来客(義両親、ご近所さんとか宅配)でも恥ずかしくない格好してます。

    • 0
    • 59
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/01 23:53:49

    ユニクロのパーカーとリラコとか、Tシャツ。
    かわいくはない。
    あとは外には着ていかないキャラクター物のを着てる。

    • 0
    • 58
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/01 23:33:30

    正面にでっかいガイコツのワッペンが付いたトレーナーとFILAのスウェットパンツ。
    旦那にそのトレーナーどこで見つけてきたの?と聞かれた。

    • 1
    • 17/11/01 23:05:04

    二軍三軍のTシャツ、安いトレーナーとスウェットだよw

    • 1
    • 17/11/01 23:00:00

    洗濯しすぎてヨレヨレのジェラピケ着てる笑

    • 0
    • 55
    • スポーツの秋
    • 17/11/01 22:34:17

    そうだよね。地震来たとき部屋着で逃げるって考えたら恐ろしいね…
    私は今しまむらのもこもこパジャマ着てる。ジェラピケ来たところですっぴんの落武者メガネババァだったらゾッとするよね。かわいくないよね。
    部屋着とすっぴんまでかわいくいれる人って本当にすごい。
    家に居るとき、寝るときまで女子力高い人尊敬する

    • 3
    • 17/11/01 22:33:29

    可愛くはないけどユニクロの極暖ワンピ暖かくていいよー

    • 0
    • 53
    • スポーツの秋
    • 17/11/01 22:23:35

    下ジャージで上はテキトーなロンT

    でも寝てる間に大地震とかきてそのまま避難になっても、大丈夫な格好でいたいなあーとは思ってる

    • 1
    • 17/11/01 22:20:05

    毛玉のついたスウェットよ!
    だけど、旦那とお揃い。
    可愛いでしょ。笑

    • 4
    • 17/11/01 22:19:18

    部屋着とパジャマは別だわ~
    部屋着はワンピース、パジャマはこの時期スウェット。
    ジェラピケのパーカー羽織ることはあるけど、あのモコモコで寝られないわ。

    • 0
    • 17/11/01 22:17:36

    ミッキーとムーミンのフリースのパジャマ。あったかい。

    • 2
    • 17/11/01 22:16:56

    マタニティじゃないのにマタニティのときのまだ着てるわ

    • 4
    • 17/11/01 22:15:48

    学校のジャージだよ。誰に見せるわけでもないし何でも良い。

    • 1
    • 17/11/01 22:13:46

    その辺に、安価で売ってるモコモコの着てる。ワンピースだったり、セットアップだったりを。

    • 1
    • 46
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/01 22:13:21

    >>45
    おなじく。シミだらけのスウェット着てる(笑)気安くてなかなか変えられないのよ~

    • 4
    • 45
    • じゃがいも
    • 17/11/01 22:08:21

    そのまさかです。
    毛玉だらけのトレーナーに、5年前くらいにユニクロで買ったフリースのズボン。
    寝間着は、デザインより着心地が良いのが一番。
    色気ないなぁ…

    • 3
    • 17/11/01 22:08:15

    ローラ・アシュレイ着てる。
    自己満だね。

    • 2
    • 17/11/01 22:06:26

    ジェラピケのパーカー着てる。
    自己満だけど、家のなか男ばっかりだからせめて部屋着くらい可愛らしい感じにしないと、むさくるしくて。

    • 1
    • 42
    • シルバーウィーク
    • 17/11/01 22:03:54

    ドンキのスウェットとユニクロのフリースパジャマと伸びたロンTにジャージ

    • 0
    • 41
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/01 22:00:40

    PJのワッフルパジャマ今は

    • 0
    • 17/11/01 22:00:01

    しまむらスェットズボンにトレーナーにブラカップ付きのキャミ。色気ゼロだわー。

    • 0
    • 17/11/01 21:51:55

    グレーのスエットだよ!

    • 0
    • 17/11/01 21:21:39

    ユニクロのパンツに上は昔旦那が着ていたダサいロンT
    ジェラピケも持っているけど暑い

    • 0
    • 37
    • お月見団子
    • 17/11/01 21:19:49

    ジーユーだよ

    • 0
    • 36
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/01 21:18:55

    ユニクロ

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • おセンチな気分
    • 17/11/01 21:16:59

    ヨガパンツにもらったTシャツ

    • 0
    • 32
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/01 21:14:37

    ヨレヨレになった昔のトレーナー着てる

    • 2
    • 17/11/01 21:14:23

    しまむらのミニーちゃんのパジャマに着替え。
    四年目位だから買い換えようかな

    • 0
    • 17/11/01 20:54:55

    パジャマと部屋着は別々です
    ヨレヨレだけどパジャマ来てます。夜中地震来たらどうしよう(笑)

    • 1
    • 17/11/01 20:54:34

    ジェラピケは家の中学の子供が着てるよ
    私はFOXEYのセットアップ

    • 0
    • 17/11/01 20:52:55

    >>1

    ウォーリーなの!?

    • 1
    • 27
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/01 20:51:00

    義理姉からもらった部屋着。中に着てる長袖の服は、18年前に買った服。

    肌着が一番新しいし、きれいかも。

    • 0
    • 17/11/01 20:48:19

    ユニクロのスパッツによれよれのTシャツよ

    • 0
    • 17/11/01 20:47:52

    ダルダルの無名のスエット

    • 0
    • 24
    • お月見団子
    • 17/11/01 20:47:49

    今着てる服
    500円ぐらいのボーダーの長袖
    下はドンキで500円で買ったピンクのスエット。
    共に5年以上経ってると思われる。
    これでゴミ捨て行くよ。めっちゃ恥ずかしい

    • 1
    • 17/11/01 20:46:52

    季節ごとに今度こそは可愛い部屋着を!と思うのに冬はトレーナーにモコモコズボン、夏は適当なTVシャツ短パンになっちゃう

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ