カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
y+O+fZOFbQ
17/11/01 17:52:15
隣は幼稚園行ってる間だけは静かです。ただそれ以外はずっとどんどんすごいです。 隣は寒い冬以外は基本窓開けっ放しです。 泣き声もすごいです。 注意したことは1度ありますがその時は謝っていましたが今は挨拶もしてきません。 窓の位置はお隣と同じ位置についています。
fqEbr+/J5P
17/11/01 17:53:55
>>19 窓開けっ放し&同じ位置なら響いてくるね。 窓閉めてシャッター閉めて自衛するしかないんじゃないかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/11/01 17:57:51
>>22 すいません、説明が足りなかったです。今は窓のお互い閉めてる状態でも聞こえるという相談です。 なので、気候がいい時期はお隣が開けっ放しなので今の3倍はうるさいです。。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:11:35
62
2
26/06/24 17:14:40
1379
3
26/06/24 17:12:15
294419
4
26/06/24 17:13:11
27
5
26/06/24 17:03:53
38
26/06/24 17:19:56
0
26/06/24 17:20:50
26/06/24 17:18:30
26/06/24 17:21:58
26/06/24 17:00:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 主 てんとう虫(でかい)
y+O+fZOFbQ
17/11/01 17:52:15
隣は幼稚園行ってる間だけは静かです。ただそれ以外はずっとどんどんすごいです。
隣は寒い冬以外は基本窓開けっ放しです。
泣き声もすごいです。
注意したことは1度ありますがその時は謝っていましたが今は挨拶もしてきません。
窓の位置はお隣と同じ位置についています。
No.22 睡眠の秋
fqEbr+/J5P
17/11/01 17:53:55
>>19
窓開けっ放し&同じ位置なら響いてくるね。
窓閉めてシャッター閉めて自衛するしかないんじゃないかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.26 主 てんとう虫(でかい)
y+O+fZOFbQ
17/11/01 17:57:51
>>22
すいません、説明が足りなかったです。今は窓のお互い閉めてる状態でも聞こえるという相談です。 なので、気候がいい時期はお隣が開けっ放しなので今の3倍はうるさいです。。