• No.118 てんとう虫(サンバ)

    17/11/21 06:18:00

    こんなニュース見ると、こうのとりのゆりかごだっけ?赤ちゃんポストの設置増やした方がいいんじゃないかなって思う…
    でも設置にはいろいろ問題あるんだよね…

    こうやって本当は生きていける命を平気で捨てる人、同じ母親とは思いたくない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.122 銀杏踏んじゃってくさい

    17/11/21 10:50:32

    >>118

    赤ちゃんポストの関係者がこの裁判の傍聴に来ていて、この件に限らず望まない妊娠や孤独な出産のフォローを全国的に拡大していかなければならないって話してたよ。
    施設も赤ちゃんはイッパイなんだって。

    女だけが責任を問われる事もおかしいと思うけど、誰一人幸せになれない命の誕生ほどツラいものは無いよね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。