TBS【きみが心に棲みついた】火曜10・00

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/13 12:57:19

    やっぱり今日の山田主演のコメディかラブコメだよね。
    エンタメは楽しい気分にならなくちゃ。

    • 0
    • 18/01/13 12:39:33

    いよいよ来週火曜日から放送開始。楽しみだなぁ。(´∇`)

    • 1
    • 18/01/13 10:37:16

    ブランチの番宣見て面白そうだったから楽しみ!

    • 2
    • 17/12/28 11:47:37

    私は見る。
    吉岡さんいつも背の高い俳優と共演できていいな。
    前回も坂口くんと長瀬と共演でしょ?

    • 3
    • 16
    • だし巻き玉子
    • 17/12/28 11:41:55

    見たいのに、出演者で見る気なくした。。

    • 7
    • 17/12/28 11:32:43

    あー、漫画のやつか!けっこう大人向けだなと思って読んだ記憶があるけど、実写に出来るんだ。
    でも、ムカイリさんが出てるから爆死しそう。

    • 3
    • 17/12/28 05:25:42

    何故相手役が桐谷健太なんだ…そこが残念だ。

    • 13
    • 13
    • おでんはつまみ
    • 17/12/27 23:45:17

    絶対観る

    • 2
    • 12
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/27 22:53:21

    吉岡本人が27日に裸になるシーン撮るから
    ダイエットしてるってラジオで言ってたなぁ。

    • 5
    • 17/12/16 06:59:32

    E―girlsの新曲「Pain, pain」(発売日未定)が、来年1月16日スタートのTBS系ドラマ「きみが心に棲みついた」(火曜・後10時)の主題歌に起用されたことが15日、分かった。6月に11人編成の新体制となってから初のドラマ主題歌となる

    • 0
    • 10
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/28 06:25:16

    見よう
    吉岡里帆すき

    • 4
    • 9
    • シルバーウィーク
    • 17/11/28 06:05:06

    ドラマ「きみが心に棲みついた」追加キャストに石橋杏奈、ムロツヨシら

    コミックナタリーmobile [11/28 05:00]

    飯田彩香役の石橋杏奈、スズキ次郎役のムロツヨシ、堀田麻衣子役の瀬戸朝香、八木泉役の鈴木紗理奈。

    • 0
    • 8
    • きのこおいしい
    • 17/11/01 09:50:15

    このマンガ実写化向けだよね。

    • 1
    • 7
    • 赤とんぼ
    • 17/11/01 09:40:40

    まだゴリ押し続くんだー。

    • 10
    • 17/11/01 09:39:50

    キョドコまで実写化かー

    • 1
    • 5
    • 戻りカツオ
    • 17/11/01 08:49:21

    >>4
    (笑)

    • 0
    • 17/11/01 08:25:20

    >>2キョンキョン、連続かい!って思ったら違うかった(笑)

    • 2
    • 3
    • ハロウィン
    • 17/11/01 06:30:26

    やった-!

    吉岡里帆好きだから観るよ♪

    • 2
    • 17/11/01 05:12:20

    「きみが心に棲みついた」ドラマ化!吉岡里帆が、桐谷健太と向井理の間で揺れ動く
    11/1(水) 5:00配信

    天堂きりん「きみが心に棲みついた」および「きみが心に棲みついたS」のドラマ化が決定。吉岡里帆、桐谷健太、向井理が出演し、TBS系列の火曜22時枠で2018年1月より放送される。


    「きみが心に棲みついた」シリーズは、自己評価が低いために他人の前で挙動不審になってしまう主人公・小川今日子、通称キョドコを軸に展開される恋愛ドラマ。人に流されやすく優柔不断なキョドコが、対照的な魅力を持つ2人の男性の間で揺れ動く様が描かれる。

    連続ドラマ初主演という吉岡は、主人公のキョドコ役を担当。下着メーカーの材料課に勤務し、大学時代に初めて自分を受け入れてくれた先輩・星名漣に心を囚われ続けるという役どころを演じる。桐谷は歯に衣着せぬ物言いだが、明るく誠実なマンガ編集者・吉崎幸次郎役に。向井は一見爽やかなイケメンだが、かつてキョドコに冷酷な命令を下していた星名役を演じる。キョドコと会社で再会したことで彼女のトラウマを蘇らせ、ストーリーを引っ掻き回していく。

    なお「きみが心に棲みついたS」はフィール・ヤング(祥伝社)にて連載中。11月20日には、前シリーズ「きみが心に棲みついた」の新装版が上下巻で祥伝社より発売される。

    ※星名漣の「漣」は、しんにょうの点1つが正式表記。

    ドラマ「きみが心に棲みついた」
    放送日時:2018年1月より、TBS系列にて毎週火曜日22:00~

    キャスト
    小川今日子:吉岡里帆
    吉崎幸次郎:桐谷健太
    星名漣:向井理

    • 0
    • 17/11/01 05:06:04

    ◆髪切ってイメチェン「新しいことに挑戦したい」◆

    作品は天堂きりんさんの同名漫画の実写化。吉岡が演じるのは下着メーカー勤務の今日子。自分に自信が持てず、人前で挙動不審になってしまうため、あだ名は「キョドコ」。言葉は厳しいが誠実なマンガ編集者の吉崎(桐谷)、大学時代の先輩で冷酷なイケメンの星名(向井)の2人の間で心が揺れ動く。

    今年1月の同局ドラマ「カルテット」で人格破壊した女性の演技が評価され、きつね役で出演中の日清「どん兵衛」のCMも好評の吉岡。

    「夢のような気分でいますが、同時に身の引き締まる思いです」と気合十分だ。

    作品に合わせて髪の毛を約20センチカットしてイメチェン。「髪形が変わると新しいことに挑戦したいという意欲が湧いてきます。原作が面白い作品なので、続きが気になってしょうがない作品にしたい」と意気込んでいる。

    • 0
1件~20件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ