TBS【きみが心に棲みついた】火曜10・00

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/04 12:34:03

    桐谷健太も吉崎さんも好きだけど、キョドコに覆いかぶさってキスしてるシーン上から見るとスタイルの悪さがよくわかってなんか笑ってしまった
    それに反して次週予告の星名の膝枕シーンのムカイリのスタイルの良さにびびった!
    吉岡里帆が小柄だから?余計際立ってる!

    • 8
    • 18/03/04 09:18:42

    あと、吉崎さんと元カノが本の話題で盛り上がって楽しそうだった後にキョドコと本の話して盛り上がらないっていうのも対比してるかのように思えてきつかったわ
    共通の趣味がないことやキョドコには入れない2人の絆や関係性の深さの違いを表わしてるようで
    元カノが1番強敵で厄介だな
    為末は屁でもないけど

    • 1
    • 18/03/04 09:04:19

    吉崎さんとはいつもお洒落なお店でお洒落なご飯食べてるけど(付き合い始めだし当たり前かもだけど)、星名さんとは普通のラーメン屋さんだったね
    しかもズルズルーって勢いよくラーメンすすってたし、楽しそうにフランクに会話してた
    本当はお互い素を出せる相手なんだろうなと思うとなんだか切なくなった
    2人にとったらそんなような相手ごく稀だし
    星名さんがあんなに歪んでなかったらもっと良い関係性が築けただろうにな

    • 7
    • 18/03/04 08:56:33

    >>2099
    言ってたね。元はお母さんも星名もお姉さんみたいな顔なのかな? お姉さんはお父さんにもお母さんにも似てないから、元はお母さんもあんな顔だったのかなぁと思ったんだけどね。お姉さんだけ整形しないのもおかしいかな?

    • 0
    • 18/03/04 08:49:56

    >>2098
    星名は「整形させられた」と言ってたね。元の顔からどれ位違うのかによる。

    • 0
    • 18/03/04 08:17:59

    >>2096
    お姉さんも星名もお母さんに似てないからお母さんが整形なのかなと思ったんだけど、二人ともお母さんに似てないし。違うかなぁ。

    • 0
    • 18/03/04 07:00:58

    >>2095
    一緒ー!!
    よく演技下手って言われてるけど、滑舌と声質の悪さと元々関西弁なのに標準語喋ってるのが相まって下手に見えるのでは??
    切ない表情や愛おしそうにキョドコ見る顔とか気持ちがすごく伝わってきて私にはめちゃくちゃ魅力的に見えるけどなー!
    ダメ?の言い方もキュンキュンしたし!
    元カノとキスしたことの誤解解こうと必死でテンパってる姿も可愛かった笑
    この人ってぶっきらぼうなのに実は優しいみたいなまさに吉崎さんみたいなツンデレキャラがとても合うよね

    • 12
    • 18/03/03 22:15:01

    >>2081
    言われてみれば浮気相手と子供時代の星名の顔の雰囲気似てたような
    だからお父さんは僕の顔嫌いなのかな?とかって言ってたのかね
    それで整形させられたとか?
    そうだったら家庭環境えぐ過ぎるな…

    • 3
    • 18/03/03 21:56:38

    桐谷健太、全く興味なかったけど好きになってもた(笑)舌ったらずも気にならないくらい素敵だ吉崎さん!

    • 13
    • 18/03/02 18:12:30

    >>2093
    わたしもほしいー!

    • 2
    • 18/03/02 17:22:00

    いやまじで吉崎さんはすごい人だ!
    あのガッチガチの鉄のネジネジをほどいたんだからさ
    闇から救い出してくれた王子様だよ!
    敵から守ってくれる正義のヒーローでもあるよ!
    そんな吉崎さんを離しちゃだめだよキョドコ
    次回早速星名と2人でデートしちゃってるけれども
    もー!馬鹿キョドコ!
    そんなフラフラするなら吉崎さん私にくれ!

    • 8
    • 18/03/02 14:28:33

    先週のやつからやっと見たけど、付き合い始めた途端吉崎さんが超絶デレててかわえー!
    私も吉崎さんにデレられたいw
    付き合い出してからちゃんとLINE交換したのね
    何気にキョドコちゃんのアイコンがネジネジくまの写真!
    見つけた途端にやけたw
    吉崎さんのアイコンは何かの文字だったけど、是非とも馬に変えてほしいw

    • 9
    • 18/03/02 09:15:30

    >>2089
    川田じゃない?

    • 3
    • 18/03/02 09:08:42

    私は星名さんときょどこがくっついてほしいの。吉崎さんは元カノか為末でいいよ。
    星名さんが好き!いじめてくれ!頼む!

    • 1
    • 18/03/02 09:05:28

    >>2086
    川本ね。なんとなくわかる気がする!

    • 0
    • 18/03/02 08:42:00

    >>2087
    今見てきたら、売り切れだって。いつ入荷するかわからないって…

    • 0
    • 18/03/02 08:39:25

    >>2073
    あるのー?ほしい!

    • 0
    • 18/03/02 08:25:56

    バーテンダー、ガレッジセールのゴリじゃないほう思い出す

    • 4
    • 18/03/02 08:14:02

    >>2076
    >>2077
    バーテンダーが1番嫌い
    後輩は吉崎が好き、飯田は星名が好きって他のうざキャラはちゃんと理由はあるんだよね
    バーテンダーはただキョドコ虐めて面白がってるだけ
    強い奴にくっついてる金魚の糞みたいな奴
    自分1人じゃ何も出来ないヘタレのくせに
    ハリーポッターのワームテール思い出して胸糞悪い
    キョドコ撮ってる時のニヤニヤ顔が気色悪かったけど、子どもの頃に星名がイジメられてるの見てた時も同じようにニヤニヤしてた
    あーキモい

    • 12
    • 18/03/02 07:33:43

    キョド子がいつも星名のこの笑顔に騙されてきたって言ってたけど、先週のラーメン誘った時とラーメン屋さんでの不意に見せた優しい笑顔は本物でキョド子だから見せてる気もするんだよねー
    同じように親に問題ありな境遇でも、キョド子には純粋さとかひたむきさとか自分には持っていないものを持っていて知らないうちに惹かれてる部分もあるのかな
    あと、学生時代とは違って仕事頑張ってて強くなって成長していってるキョド子にも惹かれていってそう
    先週杉本彩の件で頼んで引き受けたのも裏があるかと思いきやすんなり実行してたしね
    少しずつキョド子を認めていってるのかも
    キョド子は星名さんを卒業していってるけど星名さんは逆にハマっていってるっていう
    キョド子への執着が強まってそれがどう転ぶのか怖い

    • 5
    • 2083
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/02 02:05:07

    やっと録画見たー!
    吉崎さんのダメ?でキャー!ってなって、紗理奈の中尾彬のファンやめたんか?で笑って、星名のマジかよで爆笑してもた
    予告見る感じだと来週は吉崎さんとのキュンキュンシーンは無さげっぽくて寂しい
    けどデートモード星名が可愛かったからちょっと楽しみ
    吉崎さんを悲しませる展開だけはやめてほしいけども

    • 15
    • 18/03/02 00:56:12

    >>2055中尾彬のファンやめたんか?じゃなかった?

    • 1
    • 2081
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/01 23:27:23

    星名さんは、お母さんの浮気相手の子なのかと思った。

    • 7
    • 18/03/01 22:39:49

    やっと録画観た!顔は断然向井理なんだけど、今週は吉崎さんの「だめ?」が良かったー!良かったー!

    • 9
    • 18/03/01 21:44:04

    >>2078
    そう!
    ハッシュダク嫉妬とか、月がやたらデカいとか、市原隼人の服が変とか、突然ママとヤっちゃうとかネタしかない(笑)
    ある意味面白すぎる(笑)
    トピズレごめんね!

    • 1
    • 18/03/01 19:53:43

    >>2070変態ドラマだよね?

    • 1
    • 18/03/01 19:18:14

    >>2076
    卑屈でイヤミな感じがすごいよね。星名が小学生時代に虐められていたのも後ろからニヤニヤ見てるような卑怯物だし。
    ムロが星名を一目見ただけであれは近付いてはいけない人種って気付いたのに、何でバーテンの嘘っぱちなファン発言にコロッと騙されてんだか。バーテンのクズっぷりも見抜いて欲しかった。
    吉崎さんも星名に気付くの遅かったし、八木さんの鋭さとキョドコへの寄り添い方が完璧で八木さんに惚れそうだわ。紗理奈いい役貰えて良かったね!適役だ。

    • 8
    • 18/03/01 19:13:24

    とにかくバーテンがむかつく笑
    暇なんだねモテないんだねって感じ。

    桐谷健太はかっこよく見える!Vネックも似合ってるね

    • 16
    • 18/03/01 19:10:37

    向井理にいじめられたい
    スーツで!

    • 6
    • 18/03/01 19:04:49

    >>2071
    整形だって姉ちゃんとバーテンが言ってるじゃん

    • 3
    • 18/03/01 17:50:58

    >>2050
    公式グッズであるみたいだよー!

    • 2
    • 18/03/01 17:21:03

    dボタン押して見られるデータ画面の人物相関図に星名のお母さんが追加されていて、説明内容がかかなり衝撃的な内容だった。ネタバレ的って言うか。

    • 0
    • 18/03/01 16:41:11

    >>2065
    隣りの家族は挫折したー。
    きみが心には妥協で観てるけど、向井理の役はもしかして整形した設定なのかな?それともただ単に痩せただけ?

    • 0
    • 18/03/01 16:36:38

    >>2067
    明日の君がもっと好きってドラマがヤバすぎてある意味面白すぎるんだよね(笑)

    • 2
    • 18/03/01 15:43:24

    イケメン星名と真っ直ぐな吉崎にドキドキしてしまうわ~。
    早く火曜日になれ(笑)

    • 11
    • 18/03/01 15:10:52

    いや~先週も今週も吉崎さんにキュンキュンしたわ…

    • 7
    • 18/03/01 14:42:38

    >>2066
    ?

    • 1
    • 18/03/01 14:27:15

    >>2065
    え、明日の君がもっと好きがもうある意味で飛び抜けてるんだけど(笑)

    • 3
    • 18/03/01 14:05:27

    それにしてもこんなに面白くなると思わなかったな。隣の家族のとこれが今期一番だわ。

    • 1
    • 18/03/01 14:04:23

    星名さんと今日子は不幸な生い立ちが似てるから幸せに育った吉崎とはわかり合えないとなって、星名と今日子てハッピーエンドになりそう。
    吉崎と元カノも話があってるし。

    • 1
    • 18/03/01 14:02:12

    >>2057
    え~~桐谷でピッタリだと思う。
    ぶっきらぼうな感じとか、それなのに抱き締めたりチューしたりも~~ときめくわ。

    • 9
    • 18/03/01 14:00:31

    今週の星名さん、普通の人間ぽかったよね?
    今日子の裸の録画彼氏にばらしたの怒ったり。
    今日子に話しかけるときも普通っぽかった。
    首閉めたり、きょどこのくせにとか言ってる時とこの前のラーメンの時とか別人みたいだよね。今日子もきょどってないし。
    可哀想な境遇と言い、本当は今日子が大好きなんだろうなと思うとちょっときゅんとした。
    飯田さんとは何故合鍵渡したり付き合ってるような態度したんだろ。今日子に焼きもち焼かせるためかな?

    • 4
    • 18/03/01 13:26:57

    飯田さんの暴走、楽しみ。
    星名さんの「マジかよ」にこのキャラに初めて人間らしさを感じたww

    • 8
    • 18/03/01 13:09:17

    飯田、最初からチヤホヤされて調子乗ってたから、一人堕ちて終わって欲しい。

    • 6
    • 18/03/01 08:13:01

    >>2057
    向井役のが似合う笑

    • 4
    • 18/03/01 06:29:41

    >>2057
    いい人オーラ無いから合わないよ~

    • 6
    • 18/03/01 01:16:51

    吉崎さん
    桐谷健太ではなく斎藤工が良かったなー

    • 4
    • 18/02/28 23:04:25

    軽蔑してないって言ってたけどなんですぐ返信しなかったんだろう

    • 4
    • 2055
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/28 22:21:16

    紗理奈の
    中尾彬のマネやめたんか?
    が面白かった。

    • 20
    • 18/02/28 22:00:00

    >>2049
    痛いはアドリブっぽいよね笑

    • 3
1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ