旦那とデート

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/10/30 11:27:36

平日って最高よね。ママ友とランチしたり旦那と出かけたり。今日は、幼稚園と学校行ってる間、旦那と中華料理の食べ放題行くんだ!子供がいると子供の優先メニューになるから好きな時間

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/30 15:26:16

    ほんとそう
    子供といる時間は幸せだし子供は命より大事どけど、それとこれは別
    うちも平日に旦那がいるから子供いると行けないところとか行く
    アメ横とかソラマチとか
    後うなぎ食べに行ったり、この間は高めの所で焼肉ランチ行ったり
    子供いると子供中心になるからねー
    周りも専業多いから助かる

    • 1
    • 17/10/30 15:10:15

    暇人だな。働け!

    • 0
    • 3
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/30 11:31:37

    平日に二人で出掛けられるのいいですよね。たまにあるけど楽しい。

    • 0
    • 17/10/30 11:31:32

    子供熱出て呼び出されろ

    • 1
    • 17/10/30 11:30:13

    楽しめるって気持ちが羨ましいわ。
    私は行っても子どもと仕事の話以外話すことがないって気づいてからつまらないわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ