みんな口紅ってしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/29 18:54:01

    >>8
    ツヤが出て色落ちしにくい口紅だよ。
    キャンメイクとかのプチプラからも出てるし、商品名にティントってついてるからすぐわかるよ

    • 0
    • 17/10/29 18:53:06

    私も口紅苦手!
    唇にハッキリとした色があるとそこしか目立たなくなる

    • 0
    • 17/10/29 18:49:50

    >>9
    石原さとみのリップメイク参考にしたら変にならないんじゃない?

    • 0
    • 17/10/29 18:46:41

    三十代ってグロス世代だったんだよね。口紅はださいみたいなさー。気持ちわかる。わたしも最近ケイトの色つきリップから始めて少しづつ口紅なれてきたとこ。

    • 3
    • 18
    • スポーツの秋
    • 17/10/29 18:42:13

    30で口紅塗らない人とかいるんだ。
    大学の頃から塗ってたし、今の高校生でもデパコス口紅持ってるよ

    • 0
    • 17/10/29 18:37:42

    >>9
    おえっ

    • 0
    • 17/10/29 18:20:07

    >>12
    私しっかりメイクしてる。笑
    じゃあ口紅してる自分が見慣れないだけなのかなー。ぽってり唇嫌いだけど褒めてくれてありがとう(;_;)

    • 0
    • 15
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/29 18:17:04

    塗ったことない。色付きリップまでばっかり。

    • 0
    • 14
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/29 17:58:52

    >>11
    してくれるよ。グイグイ押されるかもしれないけど、色々と試せるからしっくりくる色に出会えると思うよ。

    • 1
    • 13
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/29 17:56:32

    キャンメイクのティントばっかり
    濃い色塗ると変なんだもん笑

    • 0
    • 17/10/29 17:55:28

    化粧ちゃんとしてるのに口紅してない人たまにいるけど、そっちの方がおかしいと思う
    ナチュラルメイクなら色付きリップでもいいかもしれないけど、ちゃんと化粧してて色付きリップは変
    唇も薄いより主さんみたいなぽってりの方がステキだよ

    • 2
    • 17/10/29 17:55:09

    >>10
    田舎なのでデパートとかなくて…ドラックストアの美容部員さんもなにかアドバイスくれるのかな?

    • 0
    • 10
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/29 17:53:43

    自分が思っている以上に肌がくすんできてるから20代のメイクでは合わなくなってくるよ。時々カウンターに行って美容部員さんにみてもらうといいよ。

    • 1
    • 17/10/29 17:52:46

    ちなみにこんな口です。
    色付きリップクリーム塗りました。
    厚いよね(;_;)

    • 2
    • 17/10/29 17:51:15

    >>4
    ティント?どんな感じですか?

    • 0
    • 7
    • さつまいも
    • 17/10/29 17:49:27

    おちょぼ口でむっすりした感じの唇だから似合わない。付けない。

    • 1
    • 6
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/29 17:49:20

    もともと顔色悪いらしいので一応塗ってる。似合う色がよく分からない...

    • 0
    • 5
    • シルバーウィーク
    • 17/10/29 17:46:29

    塗らない
    薄くて小さな口だから似合わない

    • 1
    • 17/10/29 17:46:11

    今ってグロスはもう旬じゃないからティントタイプの口紅にしてるよ
    薄い色なら強調されないから大丈夫だよ!

    • 0
    • 17/10/29 17:46:05

    私も大きくてぽってりした唇だからか口紅塗らない。

    あとたぶん肌色と合わないのか秋っぽい色は似合わない。

    • 0
    • 17/10/29 17:45:28

    私も色つきリップだけだよ

    • 0
    • 1
    • 栗ごはん
    • 17/10/29 17:44:22

    同じく30だけど、ここ数年はあまり口紅使わなくなったな。塗っても塗り直しは絶対にしないレベル

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ