高校3年生です。妊娠しました。

  • 妊娠・出産
    • 164
    • 匿名
      17/10/31 14:22:09

    友達も同じような時に妊娠しました。でも悪阻が酷くて休みがちになってしまい単位が足りなくて補習に呼ばれて結局卒業式までほとんど学校で見ませんでした。人それぞれですがバレずに過ごすのは少し難しいのかなって思います。私が行ってた学校は先生が理解ある人が多かったのと担任が妊婦さんだったので最後はバレて補習を受けるのと別室で授業を受けることで卒業できましたけど。お腹も出て来ますしお腹が張って痛かったりすると心配になるし不安にもなるし。あんまりおススメはしないかなぁって思います。
    私も19歳で子供産みましたけど生まれるまで悪阻に苦しみ外出るのも大変だったので。
    これからもっと冷えるので体冷やさないように頑張って下さいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ