• No.64 かぼちゃ

    17/10/29 22:52:36

    でも、車貰ったりかなりお金の面でも援助してもらってるんだよね?
    普通は嫁側の実家で里帰り出産する方が多いよね、それだと嫁側にお金やお世話の負担があるんだよ?

    その辺は感謝してる?
    嫁の母親がやるべきことを旦那の母親がやってくれてるんだよ?

    一人息子さん、ってことだし
    姑さんは、女の子の扱いがわからないながらも、近くで息子がサポートできないし、その分自分が頑張らないと、みたいに思ってしまってるのかな。
    お金の面だって、息子が子供の頃からコツコツ貯めたものなんじゃないかな。
    結婚して孫ができた時に少しでも助けになるように、って。

    息子と結婚してくれたお嫁さんを大事にしたいからこそのお金だし手助けなんだと思うよ。
    主はまだ子供が生まれてないからまだまだわからないと思うけど、一人息子って可愛いんだけど、それよりもそんな息子を好きになってくれたお嫁さんの方がもっと可愛いんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。