服に対するこだわりが強い へのコメント(No.24

  • No.24 彼岸花

    17/10/29 10:58:15

    うちも発達障害で感覚過敏あるらしく昔は靴下、長ズボンは嫌がった。
    高学年になってからは大体のものは着れるようになった。
    ただズボンはフィットするものとかウェストがゴムじゃないものは嫌がる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 てんとう虫(サンバ)

    17/10/29 11:49:29

    >>21>>24
    発達障害の感覚過敏は大きくなると落ち着くんですね!
    うちは4、5歳頃までは長ズボンも履いてたし、徐々にこだわりが強くなった感じです。
    思春期の症状なのかな~。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。