同じ子持ちの方にききたいです。

  • 乳児・幼児
    • 74
    • 食欲の秋
      17/10/28 19:17:58

    病院批判してる人がいるけど、そんな妻の緊急時に旦那は何をしてたの?仕事?看護士さんだって病院の業務が仕事だよ。看護士が子供の面倒を見てくれないって当たり前でしょ?妻の緊急時に旦那は仕事してるのに、看護士や病院が責められる筋合いはないと思うけどね。主だって前から痛かったなら、ちゃんと旦那に休んで貰って診察を受けるべきだったと思うよ。こんな所で病院批判する前に、具合の悪い時くらい旦那に面倒みて貰えるように話し合いしたら?じゃなかったらちゃんと預け先を確保するべきだと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ