• No.151 ぶどう

    17/11/21 11:16:56

    >>138
    アトピーとかあればヒルドイド処方してもらえるよ。
    規制がかかるのは、ヒルドイド単体での処方だって医師や薬剤師が言ってたよ。

  • No.154 季節外れの薄着

    17/11/21 11:22:37

    >>151
    量の規制がもうかかってない?
    多分、一度に多くても350位しか出せないんじゃないかな…
    うちは、去年まで、子供に500gも一度に出してくれてて、(それは私が欲しいと言ったんじゃなく、毎回来るの大変でしょ?一度に出すよ、と医者側が言って出してた)
    それは規制で出来なくなった、ごめんね、と言われたよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.157 ぶどう

    17/11/21 11:47:28

    >>154
    量の規制はまだかかってないよ。
    私は先週、ステロイドとかアレルギーの薬と一緒にいつも通り1ヶ月分でヒルドイドのクリームとローションを1000gずつ処方してもらえたよ。
    子どもじゃなくて、大人の私自身がアトピーで受診してて、いつもと変わらない量の処方だったよ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。