バウンサー使ってましたか? 便利ですか?

  • 乳児・幼児
    • 18
    • 秋桜
      17/10/27 14:05:44

    うちは次男初めて使って大活躍した!
    ビョルンのを中古で買って、10か月頃まで使ってたと思う。
    お座りも寝返りもゆっくり目の子だったからちょうど良かったんだけど、成長の早い動きの活発な子だとすぐ使わなくなるかもね。

    夕飯作ってる横で自分でゆらゆらして遊んでたり、気づいたら寝てたり、お風呂上がりにバスタオル敷いてその上で待って貰ったり、とにかく重宝した。
    折り畳むと場所も取らないし、移動も楽々。

    長男の時はハイローチェアを買って使ってみたけど、手動だからすぐ止まって面倒だったし、寝返りしだしたら窮屈で大泣きするし場所とるし、あんまり使わなかったよ。 
    今は実家におかせてもらってる。

    赤ちゃんによって合うあわないあるからお店のとかお友達が持ってたら試してみるといいかもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ