多分自分だけにしかおきてない謎症状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 07:52:32

    >>1059 私もなる!激痛!

    >>1060 空気がはじける感じだよね?
    ぱちって潰れる感じ!それならなるよー

    • 0
    • 18/06/02 08:06:12

    左の鼻をかむと、左目から涙がピュッと出る。
    右はならない。

    • 0
    • 1063
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 08:09:28

    固いところに座ったり股圧迫すると股が吊る
    物凄い激痛なんだけど分かってくれる人に会った事ない。突起物から穴まで全てが一気に吊る。

    • 0
    • 18/06/02 08:13:50

    8年くらい前からはじまり一年に一度くらいだけなんだけど、夜中にお腹すごい痛くなって下痢みたいでトイレいくと汗ダラダラでて意識失うほどになる。
    なんとかトイレでて、トイレ前の廊下でしばらく倒れて動けない。
    でも、しばらくすると何もなかったかのようにおさまる。
    血圧の関係?

    • 1
    • 18/06/02 20:23:06

    >>1064
    憩室炎じゃないの?私もあるよ。
    大腸カメラしたらポコポコヘコミがあった。
    食べ物がヘコミにはいり炎症おこすみたい。
    医師にたまにお腹が痛いときない?と聞かれたよ。

    • 0
1件~5件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ