多分自分だけにしかおきてない謎症状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
    • 364
    • おでんはつまみ
    • 17/12/16 01:26:03

    何年か前になった症状。
    イクイク病みたいなの。おまたの部分がずっとムズムズしてずっと感じるみたいな症状。
    3ヶ月くらい続いてなおった。先生は精神からきてるといってた。二度となりたくない

    • 6
    • 17/12/16 01:31:15

    ベッドや部屋にホコリじゃなくて砂がたまる。砂壁でもないし外も砂があるような所は無い。引越ししても出てた。体から出てるのかも不思議。

    • 5
    • 17/12/16 01:34:38

    寝起きは身体が痺れてる?何か全身がピリピリしてるけどなんだろう。

    • 2
    • 17/12/16 01:53:13

    >>362
    私もたまになるので調べてみた。
    一歩ワードを間違えるとエロサイトばかりで探すのが大変だったわ

    神経因性膀胱、またはむずむず脚症候群というものにそのような症状があるらしいわ。

    • 5
    • 368
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/16 02:06:25

    目の前の景色や瞼で何も見えないはずなのに、見える(気がする)ものが3Dみたいに飛び出たり引っ込んだりを、どんどんスピードアップしながら繰り返して、やがてホワイトアウトする現象。

    身体全体や身体の一部分だけが急にずーん!と大きくなったり、しゅるるるー!と小さくなったりするような感覚。アリス何ちゃら疑惑かな。

    • 2
    • 369
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/16 02:22:53

    >>352
    朝とか空腹時になる?
    私はカリウム不足からくる周期性四肢麻痺症だったよ

    • 0
    • 17/12/16 02:50:31

    他の人が言ってる上半身をねじると肺がサーサーいうやつ
    私もなります、喘息持ってます
    呼吸器に病気の経験ある人ばかりだね、なんだろー

    • 1
    • 17/12/16 03:11:04

    きな粉を食べると顔だけカーーっと暑くなり汗が出てくる。食べてすぐ症状が出るけど何でだろう…

    • 0
    • 17/12/16 03:14:22

    >>371
    アレルギーでは?

    • 3
    • 17/12/16 03:14:41

    >>371アレルギー反応

    • 0
    • 17/12/16 03:32:01

    起きて2時間経つとガチッと足首と首がロックかかったみたいになって1歩も動けなくなる。
    30分程横になるとまた歩ける。
    首も腕も足も何もかも止まる感じ。
    色んな病院行ったけど原因不明。
    お陰で外出も時間との勝負。

    • 0
    • 17/12/16 03:33:26

    極度のドライアイ

    • 1
    • 17/12/16 03:38:32

    スネと親指の昔大ケガした所が疼く
    触られるとイライラして耐えられない爆破する
    古傷疼くってどんな感じか若い頃
    わからなかったけど
    今は一生治らないだろう古傷疼き

    • 0
    • 377
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/16 03:44:43

    >>375
    スマホやり過ぎだからだよ。

    • 0
    • 17/12/16 05:07:10

    学生の頃(中学・高校)に、体育の授業や部活動で長距離走ると、突然自分の身体と自分が別になる感覚。
    確かに走っているんだけど、足を動かしてるのは自分じゃなくて勝手に身体が動いてるから、疲れないし辛くないし苦しくないし、走っている感覚が無くなる感じ。自分の身体なんだけど自分の意思と繋がってない感覚。
    大人になって長距離走ってないから…今はわからない。

    • 1
    • 17/12/16 07:07:20

    しゃがんでで、急に立ち上がると下腹部?子宮?のあたりがギューっと痛くなる。

    一ヶ月前から顔が痒い。見た目には湿疹とか何もなってない。病院行っても治らず、今日は眉毛のあたりと目の周りが痒い、ヒリヒリする。

    • 1
    • 17/12/16 07:09:48

    >>379
    ごめん私もあるw
    どちらもある、下腹部のは生理前とかに多い

    顔は昨日も痒かった

    • 1
    • 17/12/16 07:12:43

    排卵日あたりから催すと肛門がギューって痛くなったのち、内臓が下に降りてく感覚になりそれが激痛。
    胎動と全く同じような腸の動き。
    足の裏がピーンっと張ったような感じでビリビリする。
    眠いと頭の中がグラングランぐわんぐわん回り出す。
    お腹すくと左半身が震える。
    寝るときになると、大きい小さいモノクロカラフルなどよくわかんない感覚になる。

    なんかもっといっぱいあるけど、このトピ見てわかるわーってなった

    • 5
    • 17/12/16 07:16:11

    >>347
    連鎖反応

    • 0
    • 383
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/16 07:18:34

    ストレス感じた後や気圧が下がり始めた時に、目の視点が合わなかったり目眩、吐き気、耳の痛みや閉塞感がある。
    昨日は気圧が下がる前にトラベルミン飲んだから大きな症状は出なかったけど、飲まないとしんどい。
    天気痛かなぁ…
    最近酷いんだよ。

    • 5
    • 17/12/16 07:56:28

    >>359
    私も内科でそこ押されて激痛
    原因はお尻の筋肉疲労なんだって
    梨状筋っていったかな
    お尻と腰の間あたりも押すと痛くない?

    • 1
    • 17/12/16 10:48:23

    >>367おお、ありがとう!私も以前調べたらエロ関係ばっかで断念した(笑)膀胱炎はなった事あって、わかるんだけど精神的な物なのかな…。

    • 2
    • 17/12/16 10:49:57

    >>385あ、精神じゃなく神経か。

    • 0
    • 18/02/06 03:12:30

    古トピ回避。

    • 2
    • 18/02/06 04:25:07

    マヨネーズ食べるとゾクッとする

    • 0
    • 18/02/06 04:25:42

    乳首触ると上顎がピリピリしてくる

    • 1
    • 18/02/06 04:53:48

    ちょっと距離歩くとお股というか太ももの付け根が外れた感覚かな、カクッとなって崩れ落ちそうになる

    • 6
    • 18/02/06 05:02:37

    マスクすると必ず口が開いちゃう。
    だからこの時期は口が疲れる

    • 3
    • 392
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/06 05:14:50

    気づいたら息止まってる

    • 2
    • 393
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/06 05:15:15

    海苔を見ると口のなかが急に乾いてくる。
    もう口のなかとか口の奥が急にカラッと。
    誰か共感できる人いるかな?

    • 0
    • 18/02/06 07:25:25

    もう10年以上洗ってないマイタオルがある。
    大抵の不調はそれを嗅ぎながら寝ると治る

    • 5
    • 18/02/06 08:06:54

    >>392
    わかる笑

    • 0
    • 396
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/06 08:08:47

    シュークリーム食べるとほっぺがくすぐったくなる。

    • 2
    • 18/02/06 08:14:23

    たまに耳の軟骨部分がズキューーンってなる

    • 1
    • 18/02/06 16:30:34

    夕飯を作る時間になると急に体がだるくなる。

    • 14
    • 18/02/06 16:43:20

    しゃがんでる時、頭からグワングワンって音が聞こえてくる

    • 4
    • 18/02/06 16:52:57

    金属、フォークとかが歯にカチャカチャ当たる音がゾワーーってなる。
    だから子供は離乳食からずーっとプラ。

    • 9
    • 401
    • 味噌だれください
    • 18/02/06 16:55:39

    >>394
    それがもうボロボロなんだけど、後継者は立ててる?

    • 0
    • 18/02/06 16:57:54

    >>396わかるかも笑

    • 0
    • 18/02/06 18:01:31

    >>396凄い可愛い(*^^*)

    • 0
    • 404
    • おでんはおやつ
    • 18/02/06 18:03:24

    だいたい夢で見た人から翌朝連絡あったり近いうちに正夢になる

    • 0
    • 18/02/06 18:09:21

    >>11 これ、友達が同じ事言ってて、防腐剤アレルギーって病院で言われたって!

    • 0
    • 18/02/06 18:09:30

    やたらと塩辛い物を食べるとくしゃみが出る。特に塩鮭とか。

    • 0
    • 18/02/06 18:12:38

    私じゃなくて母親が赤ちゃんの夢を見ると必ず誰か周りから妊娠報告がある。

    • 1
    • 18/02/06 18:20:55

    たまに頭を金槌の尖った方?でガン!と叩かれたような急な痛みが起こる事がある、思わずうおっ!って言ってしまう

    • 0
    • 18/02/06 18:28:43

    >>378ランナーズハイかな?

    私も中学生の時一回、高校生の時一回だけある!どちらも部活のテニス部の練習で長距離走らされた時。いきなりしんどいのがなくなって、全速力で走れる感じ。

    • 1
    • 18/02/06 18:30:22

    >>408
    それヤバイよ

    • 0
    • 18/02/06 18:38:42

    たまに腕の奥の方が、痛いとも違うんだけど何かずーんとしんどい感じになる。
    そして、出来ないとわかっているけど、そこをふきん絞るみたいにギュッとしたくなる。
    そうすれば治るような感覚。

    • 2
    • 18/02/06 18:42:34

    頭が痺れるときがある。
    小さい頃からね。

    • 5
    • 18/02/06 18:43:00

    >>412頭皮?私もなる!

    • 3
1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ