安倍総理は子供いないから何もわかってないねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/26 21:37:27

    >>183
    馬鹿なの?あちこち書いてるじゃん。読んでないでしょ笑

    • 3
    • 17/10/26 21:31:14

    結局、安倍さん批判する人って嫌いな理由聞いても答えないよねw
    理由もないのに答えられないって何なの?

    • 9
    • 17/10/26 21:20:04

    >>177宗教と国を一緒に出来る思考がわからないわ。
    貴方は日本で反日されて、犯罪や血税で在日特権を使われても何とも思わないの?

    • 5
    • 17/10/26 21:19:34

    関係なくない?
    民主党3バカ政権の首相は全員子供がいたけどあのザマじゃんw

    • 8
    • 17/10/26 21:16:57

    >>178 そんな事は無いな

    • 1
    • 17/10/26 21:16:20

    小池百合子さんも子供いないよね
    あと、ドイツのメルケル首相と、イギリスのメイ首相も

    • 3
    • 17/10/26 21:15:50

    子供がいれば多少対策も違っただろうにね

    • 5
    • 177
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/26 21:11:58

    >>175
    新興宗教に洗脳された信者と変わらないね。

    • 1
    • 176
    • クリームシチュー
    • 17/10/26 21:09:02

    >>171
    勝手に起きてたらー笑

    • 2
    • 17/10/26 21:07:31

    >>164
    ほんとほんと。
    日本が気にくわないなら出ていって欲しい。反日思想の人いらない。
    赤の人が着物着て演説してて、心底腹が立った。ちょごりでも着れば良いのに。左翼思想の人の着物は本当に許せなかった。
    私、日本が本当に大好き。日本を貶める人は許せない。

    • 11
    • 17/10/26 21:04:55

    パチンコやる人なんてダサいから、呼び名もダサくてつり合い取れてるネッ☆

    • 3
    • 173
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/26 21:02:19

    あら、お子さんいなかったの?知らなかった。

    • 1
    • 17/10/26 21:00:07

    パチンコやるやつにダサイも何もないわ、オシャレに呼ぶ必要無しwただの底辺w

    • 4
    • 17/10/26 20:54:38

    パチンカスって何?ダサくて変なネーミングだね
    私も在日は嫌いだけど「パチンカス」のダサさに気になって夜も眠れないよ

    • 0
    • 17/10/26 20:48:28

    >>165
    あんたの事だよ

    • 0
    • 17/10/26 20:46:44

    パチンカス2チャンに帰りなさい

    • 2
    • 168
    • 2度目のさよなら
    • 17/10/26 20:45:59

    >>163
    それはお前だお。
    2ちゃん行ったこともないわい

    • 1
    • 17/10/26 20:45:08

    おっさん臭いな(笑)

    • 2
    • 17/10/26 20:44:06

    まともな政治家おるの?答えてみ?

    • 5
    • 17/10/26 20:43:21

    >>157
    どうせパチンカスが言ってんだろ

    • 2
    • 17/10/26 20:43:01

    >>160
    天皇を蔑む赤の議員とか終わってるよね

    • 5
    • 17/10/26 20:42:03

    >>159
    2ちゃんに帰りなキモヲタデブニート

    • 0
    • 17/10/26 20:41:53

    >>159
    貴方は政治語れるくらい知ってるの?
    凄く無知だよね?w
    さよーならー

    • 1
    • 17/10/26 20:41:04

    普通に考えたら、安倍さんは政治家の家系なんだから跡継ぎ欲しかったと思うよ
    好きで子供いないわけじゃないでしょ
    それなのにこういう中傷するのってどうかと思う

    • 5
    • 17/10/26 20:40:49

    生コンと仲間の辻元清美を当選させた在日だらけの大阪許せない

    • 8
    • 17/10/26 20:40:35

    在日嫌いはわかった。
    政治に詳しくないのに単純な話しばっかりでつまらん

    • 1
    • 17/10/26 20:39:18

    韓国支持党より、日本人の為にやってくれる政治家を支持してます。
    よって民進、立憲、希望、共産、社民党はありえない。
    やっぱり自民党しかないな。
    在日特権廃止、国交断絶ならないかな。
    これ一番に実現してくれたら全て上手くいくわ

    • 6
    • 17/10/26 20:38:27

    日本語が不自由な人がいるね(笑)

    • 3
    • 17/10/26 20:36:44

    >>153
    ぱちんかすはあんたしかおらんのよ

    • 1
    • 17/10/26 20:35:07

    >>138
    人工知能やロボットが視野になる社会に
    子供が就職難になるのは見えてるよね?

    子供を無理に増やす意味が無いのでは?
    優秀な遺伝子を持つ子以外
    要らんやろって時代がすぐそばでは?

    • 1
    • 17/10/26 20:34:26

    在日が嫌いはわかるがだから自民党とはならん
    政治家がきらい。あたしは奴等を悪党にしか見えんね

    • 1
    • 17/10/26 20:33:10

    >>152
    またって何?こんなレスは初めてだけど?

    • 0
    • 17/10/26 20:32:12

    >>148
    またあんたか。

    • 0
    • 17/10/26 20:30:41

    >>9
    それもいうなら「私腹」ね
    私服は着るだけ

    • 1
    • 17/10/26 20:30:41

    政治の話は揉めるね。ここでしか話せない

    • 0
    • 17/10/26 20:29:55

    >>146
    日本に巣食う在日政党ね

    • 4
    • 17/10/26 20:29:15

    >>142
    日本で儲けた金をあちらに垂れ流しているパチンカス業界とズブズブのミンスをご存知?

    • 4
    • 147
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/26 20:28:44

    「子供いないから」って考え、嫌いだわー

    • 5
    • 17/10/26 20:28:22

    日本の政治は終わってるよ。
    一から出直してほしいよ

    • 2
    • 17/10/26 20:27:09

    >>142
    自民党政権になって株高になったから、年金の運営資金46兆円だか増えたよ
    マスコミさんはなぜか報道しないけど

    • 3
    • 17/10/26 20:27:00

    逮捕される事とされないことの矛盾
    意味わかるかなぁ?

    • 0
    • 17/10/26 20:25:01

    外国人が集まって反日政党を形成してるのっておかしいと思う
    日本の自由なところは好きだけど、それだけは改めてほしい
    安倍さん、北朝鮮関連が落ち着いたらできればそっちもお願いしますm(_ _)m

    • 3
    • 17/10/26 20:24:51

    >>138
    自民党が勝手に私たちの大切な年金使いまくって無くなっちまったのに逮捕されん。許せん

    • 2
    • 141
    • きのこおいしい
    • 17/10/26 20:23:07

    >>139
    自民党最高なんて言ってる人いるの?
    むしろ自民党には粗があるけど、他に選択肢がないから自民党に支持が流れてるんだと思うけど。

    • 6
    • 17/10/26 20:22:31

    宗教が政党になってるのが一番おかしいことに皆さんお気付き??

    • 3
    • 17/10/26 20:20:33

    政治を知らんやつが自民党最高なんて錯覚言ってやんの
    どこもだめとも知らずに。

    • 2
    • 17/10/26 20:19:20

    10年後20年後、老人だらけの高齢化社会になるのに子供が少ない日本やばいよ。

    • 8
    • 137
    • シルバーウィーク
    • 17/10/26 20:18:29

    >>126
    安倍夫人はきちんと取材受けて、酔って誤解を与えるような真似をしたのは言い訳できないと謝罪したよね?

    鳩山夫人が寒流スターとの件を釈明したって話は初耳

    • 3
    • 17/10/26 20:17:39

    >>115
    政治詳しくないんだね

    • 1
    • 17/10/26 20:15:24

    >>106
    全員に聞かなきゃ本当のところはわからないよ

    • 1
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ