10歳女児誘拐事件から13年 「私はまた必ずやる」と断言も

  • ニュース全般
  • てんとう虫(ミニ)
  • 17/10/26 10:52:57

13年が経つ10歳女児誘拐事件について週刊新潮が報じている
誘拐犯は取材に対し、「私はまた必ずやる」と再犯を予告する場面も
現在はゴミ屋敷に引きこもり、女児と接する機会を強制的に断っているという

http://news.livedoor.com/article/detail/13690919/

この事件知ってる人いますか?
知らなかったからググって衝撃受けたよ・・・



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/26 11:33:42

    この時の一緒に沖縄に行った少女は今24歳くらいなんですよね。
    10歳で47歳の男の事を奴隷のように扱ったみたいな内容で
    ネグレクトだったにしてもどうやったらここまですごい10歳に育つのだろうとショックでした。

    • 0
    • 2
    • 睡眠の秋
    • 17/10/26 11:23:30

    またやるって言ってるけど、故意的に風呂入らなくて臭くてして近寄らないようにしたり、家から出ないようにしたり、ギリギリで自分の感情を抑えてるんだろうね。

    • 0
    • 17/10/26 11:08:54

    また必ずやる て相手は年取った前の被害者ではなくまた子供を狙うんでしょ?
    大人の女とまともに会話も出来ないだろうしね。
    精神年齢幼児くらいだと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ