初めて見た大人のちんちん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/28 20:00:08

    小学校の担任
    更衣室の全裸写真をたくさん盗撮されて「近所にばらまく」って脅された
    そんで手や口、自慢の髪や足も一線まで汚され耐え切れなくなって母に泣きついた

    担任は即日逮捕された

    • 5
    • 18/03/28 23:22:05

    お父さんがトイレに連れ立っていく時
    私の前に立ってちんちん大きくして「舐めなさい」と目で合図してたので
    スッキリするまで舐めてました
    お父さんもスッキリしたと思うよ、熱いの飲ませてくれたから
    小学生かその前の内緒話

    • 4
    • 74
    • なつかしい
    • 18/03/29 22:48:26

    下校中、公園にいたヒゲだらけのオジサンが見せてくれた
    ピカピカの×年生だったしナニコレ?状態
    家に帰ってお母さんに話したら質問責めにされて素っ裸にされ隅々までみて
    「よかったー!!」って半泣きしてた

    • 3
    • 18/03/30 08:57:51

    お父さんでしょ。
    うちもお風呂は必ずお父さんと一緒で。
    入るとまず床に四つ這いになってお父さんが後ろから手でまたを擦って洗ってくれた。その四つ這いになるときに言われるのがワンワンになりなさいって。今思うとすごく丁寧に時間をかけて洗われていた。

    • 2
    • 18/03/30 15:37:30

    普通にお父さん
    お父さんのココは口で綺麗にするんだよっていうのを
    高校まで信じててました

    • 5
    • 77
    • 木村彩映子
    • 18/04/06 18:01:09

    これが男の人のシンボルだと思うとたまりませでした。
    農学女子

    • 8
    • 18/04/06 18:25:01

    お父さんとの気持ち悪いエピソード書き込みしてる人って同じ人だよね?男?釣りであってほしいわ。
    本当だったら犯罪だし頭狂ってるよ。殺◯しても良いくらい。そんなこと普通されないよ。気持ち悪過ぎる

    • 5
    • 18/04/06 22:20:25

    子供の時に見なかった?
    お風呂じゃ素っ裸なんだから見たでしょ?

    • 4
    • 18/04/06 22:37:23

    トピ内容、「勃起した」なんだよね。幼児期に父親と入って見たとしても、父親が勃起してたら間違ってるし、ましてやその時色々された~って軽く書いてる人は釣りでも実話でも病んでると思う。いや本当だったら被害者だからかわいそうなんだけどね。

    トピ主の文読んだ感じ、男性とエロい展開になって勃起したの見た時の感想なのに、ここでのレスでは親族とか痴漢に勃起見せられたという性被害報告をライトにするから気分悪くなる。

    • 5
    • 18/04/06 23:00:07

    勃起したちんちんだと兄かな?
    夕飯できたから呼びに行ったら、パソコンの前で下半身裸で・・・
    悲鳴あげたよ!(その時、私は小学生の高学年の頃だと思う

    • 6
    • 18/04/06 23:28:38

    >>79
    おっさんの書き込み?頭大丈夫ですか?
    子供と入って勃ってたら病気だよ。

    • 1
    • 83
    • 役閉まる今日子
    • 18/04/07 17:10:50

    じっくりと明るい所でまたを広げた状態のを観察したいです。

    • 6
1件~12件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ